最近のトラックバック

« 夏合宿に行ってきま~す! | トップページ | 中総RC夏合宿レポート »

2008年7月22日 (火)

東京マラソンエントリー完了!

本日7月22日から東京マラソン2009の申し込みが始まった。

今日の暦を見たら「先勝」
辞書で意味を調べたら『何事も急いで早く事を行うと幸運が舞い込む日。午前は吉、午後は凶とされる。』だそうな。

そりゃ、大変だ!急いで申し込まないとsweat01
慌ててランネットで申し込もうとしたら、何故かできない。良く見たらエントリー開始はAM10時からでした。とにかく急いで仕事しながら10時を待ちました。

10時過ぎに夫婦二人分のエントリー完了しましたscissors
何とか当たるといいのですが、何故か外れる気がしないんだよねwink

だって、僕のお店の入り口にはウインドアップで頂いた東京マラソンの大きなポスターを貼って、レジの横には大会パンフレットを立てかけてあるし・・・。
東京マラソンに協力してるんだからsign03

これで、今シーズンの予定が決まりました。

11月9日のいびがわマラソンでサブスリーに近いタイムを出す。
12月7日にクラウンメロンマラソンでペース走やって東京でサブスリー達成!

これはあんまり考えたくないけど東京が外れた場合は、いびがわで調整して
12月21日の防府マラソン(今年から制限時間が4時間に変更)か
12月23日加古川マラソンのどちらかでサブスリーをやりたいと思います。

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 夏合宿に行ってきま~す! | トップページ | 中総RC夏合宿レポート »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

東マラ、まだ申込みしてません。私も外れたら加古川にしようかと思っていますが、でこばあが言うにはとっても寂しい大会だとか。フラットなので記録は出るだろうけど、川沿いを行って戻ってくるという単調なコースの上、応援がいないって。まずは東マラが当たることを祈りましょう!

>ふーちゃん

長野の後半みたいなコースなんだろうね。
応援が無いのは覚悟のうえだけど
風が吹くらしいじゃんね。
風は辛いよね。

東京当たりますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/22473129

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンエントリー完了!:

« 夏合宿に行ってきま~す! | トップページ | 中総RC夏合宿レポート »