最近のトラックバック

« 中総RC夏合宿レポート | トップページ | 7月走行444km! »

2008年7月28日 (月)

防府読売マラソンエントリー決定!

「50歳までサブスリー」宣言をした手前、今シーズンもどこかでサブスリーを達成しなければならない。

最初は3月の東京でと思っていたが、東京マラソンの申し込み者が開始二日で定員の30000人を突破したらしく、外れた時の事も当然考えないといけない。
(それにしてもすごいエントリー数になりそうだ)

先日までは東京が外れたら防府か加古川かと考えていたが、そんな中途半端じゃ良い結果はでない。

もう、ここは男らしく、一本に絞ることにしました。

今シーズンのメインレースは
12月21日の防府読売マラソンに決定sign03
早速、駅前のルートインを押さえました←早過ぎ??

それでは、防府マラソンの抱負を(笑)
最低でもサブスリー、絶対自己記録を更新しますdash

というこで早速カウントダウン開始(笑)
防府まであと146日

« 中総RC夏合宿レポート | トップページ | 7月走行444km! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おっ。でこちゃんの強い気持ちに打たれた。
今年の中総忘年会はでこちゃんの壮行会を兼ねて12/13(土)の18時からにしよう。でも招待じゃないから、会費払ってね。
おそらく、飲み放題、歌いたい放題で5,000円ぽっきり。いつもの駅前のカラオケ屋って、ばっはーさんにも相談しなくちゃ。

>moonさん
それって防府の1週間前じゃん。
その時期はすでに禁酒に入ってるよ~sweat01
壮行会というよりほとんどいじめだcrying

でもせっかくだからしっかり飲んで歌って大騒ぎしてやるdash

更新楽しみに読ませていただいております。
私は南中の門前で小学校1年まで過ごしました。
南中ではよくセミ取りをした思い出があります。
東京マラソンですが私はこれからのエントリーになります。
もう3万人超ですか…。年々厳しくなっていきますね。
いつ当選することやら。
とりあえず福知山マラソン(11/23)に出ることにしました。
そこでサブ4が今季の目標です。
7月はこのクソ暑い大阪でなんとか200キロ走りこみました。
今月だけに終わらないようにしたいと思います。
防府読売マラソンってレベルの高いレースでのようですね。
がんばってください!

防府読売マラソン似て自己更新ですか。
私はいびがわか東京マラソン(当たれば)で自己新と思っていましたが、今月から勤務形態が変わり、思うような練習が出来ず少々不安が過ぎります。でこちゃんの頑張りを見習い頑張らなければと思っています。自己新目指し頑張って下さい。

>あらわっくうさん
「南中」って岡崎の南中ですか?
僕の母校です。

東京、当たるといいですね。
全然走ってない人まで申し込むからこんな人数になると思います。
いっそ制限時間を5時間にすればいいのに。

暑い中の走りこみは絶対いきますよ。
福知山での快走は間違いないです。
8月も頑張りましょう!

>夢追い人さん

今年から防府は4時間に制限時間が緩和されました。
頑張って走ってきます。

仕事大変そうですね。頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/22609918

この記事へのトラックバック一覧です: 防府読売マラソンエントリー決定!:

« 中総RC夏合宿レポート | トップページ | 7月走行444km! »