最近のトラックバック

« 超うめぇ~!芋焼酎「三岳」 | トップページ | WIND UPさん、ありがとう! »

2008年7月10日 (木)

ヤバイ!ヤバイ!お父さんがやって来た!

Inu 家内が携帯を替えたら「おとうさん」がついてきたdog

身体を押すといろいろしゃべる♪

「ヤバイ!ヤバイ!」

「いいじゃないか!家族なんだから!」

「お前にはまだ早い!」

「家族仲良く!」

「今日はそこまで!」

我が家の愛犬ロコちゃんに見せたら首を傾げてた。
でも「預かっとく」と言って持ってはいかなかったけどね(笑)

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 超うめぇ~!芋焼酎「三岳」 | トップページ | WIND UPさん、ありがとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いゃ〜
我が家でも喋るソフトバンク犬の話題でちょうど盛り上がってました。

ネットオークションじゃ6000円から8000円で取引されてるレア物!!

未開封だったらシューズが買えたかも。

>カズさん

ええ~~~~!?
そうなの?

もう開封して充分楽しんじゃったよ。

オークション出してシューズの方がよかったなぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/22200861

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ!ヤバイ!お父さんがやって来た!:

« 超うめぇ~!芋焼酎「三岳」 | トップページ | WIND UPさん、ありがとう! »