最近のトラックバック

« 3日連続平原の滝特訓 | トップページ | 第23回琵琶湖ジョギングコンサート2008 »

2008年8月23日 (土)

ランナーズでまた当った!

購読しているランナーズ誌のプレゼントで昨年のシューズに引き続きまた当りました。

Atari 今度はスポーツする人の肌を保護する「ボルダースポーツ」

1680円の商品です。

僕は「コマネチ」の部分が弱いらしく、すぐにマタズレしていました。

レースでマタズレするとすごいストレスなのでいつもワセリンを塗っていました。

しかし、今後はこの新兵器が役立ちそうです。

脇にマタに活躍を期待してますよ~(笑)

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 3日連続平原の滝特訓 | トップページ | 第23回琵琶湖ジョギングコンサート2008 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ワセリンは、足指・マタ・チクビ(笑)にと、僕の必需品ですけど、そんな便利なグッズがあるんですね。

去年のでこちゃんの、いびがわ完走記を再読して、未知のコースのイメトレをしてます。
やはり前半は、ある程度抑えた走りをした方がよいと思いました。

>ばっはーさん

こんど使ってみてまたレポートしますね。

いびがわは一度試走するといいと思いますよ。
9月に企画してみんなで試走会しますか?
はじめさんに相談してみましょう。

よく当たるねえ。この調子で東京も当たるといいね。私もJogNoteで当たった旅行券が届きました。一緒に当たるといいね。

>ふーちゃん
マタズレ防止より旅行券の方がいいairplane

でも贅沢言ってちゃいけないね。
去年もランナーズでシューズが当たってから東京当たったからね。
いい前兆であるhappy01

今朝のニュースで岡崎がエライことになっていることを知りました。
皆さんに被害がない(少ない)ことをお祈りしております。
大阪より。

>あらわっくうさん

心配いただきありがとうございました。
すごい雨でしたが我が家は大丈夫でした。
岩津周辺は標高が若干高いんでしょうね。
中学校周辺も大丈夫です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/23191417

この記事へのトラックバック一覧です: ランナーズでまた当った!:

« 3日連続平原の滝特訓 | トップページ | 第23回琵琶湖ジョギングコンサート2008 »