最近のトラックバック

« また同じシューズを買っちゃった! | トップページ | 標高差700m!本宮山マラニック »

2008年8月 7日 (木)

『人生は、ビールでもっと、うまくなる。』

僕の好きなビールは「アサヒスーパードライ」

僕のガソリンといってもいい(笑)
でもビールは高いので最近はアサヒさんのクリアアサヒ。毎日美味しく頂いております。

そんなアサヒビールさんからメールが来た(メルマガ登録してるので良く来るのだが・・・)

その中に
アサヒスーパードライ 『人生は、ビールでもっと、うまくなる。』 歓びの瞬間の写真を大募集!

というコーナーがあった。僕にはとっておきの歓びの瞬間があった。そう、東京マラソンのサブスリー達成のゴール写真だ。

早速投稿しちゃいましたhappy01

皆さんの投票で何か当たるらしいのです。そこで皆さんにお願いです。僕の歓びの写真に清き一票をお願いしま~すscissors

まずはこちらにアクセスお願いします。
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/

次に「人生はビールでもっとうまくなる。歓びの瞬間の写真を大募集」のバナーをクリック。

ページを読み込むのに暫く時間がかかります。読み込むと音楽が流れるので夜間や会社では注意が必要です。予めミュートしてください。

次に、「人生はビールでもっとうまくなるグランプリ投稿」をクリックしてください。

そして左側のメニューの上から3番目の「投票する」をクリック。

第4回投稿分をすべて見るのも大変ですので「画像ニックネーム検索」から”でこちゃん”と入力してください。すると東京マラソンゴール写真が出てきますのでクリックして投票してください。

皆さんの一票をお待ちしていま~すlovely
そして何かが当たりましたら報告しますねscissors

それとも皆さんも歓びの写真を投稿してみてはいかがですか?何か当たるかも・・・。

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« また同じシューズを買っちゃった! | トップページ | 標高差700m!本宮山マラニック »

お酒」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

さっそく一票入れましたよpc
やっぱりあの写真しかないよね!
もしグランプリになってドライもらえたら分けてね!私も最近はずっとクリアアサヒでドライはご無沙汰ですからbeer

>ふーちゃん
ふーちゃんありがとね~♪
スーパードライがもらえたら持っていくからねscissors

ふーちゃんもとっておきの写真を投稿しましょう。投票しますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/22845864

この記事へのトラックバック一覧です: 『人生は、ビールでもっと、うまくなる。』:

« また同じシューズを買っちゃった! | トップページ | 標高差700m!本宮山マラニック »