最近のトラックバック

« 第23回琵琶湖ジョギングコンサート2008 | トップページ | 早朝4000m走! »

2008年9月 8日 (月)

9月は走りこむぞ~!!

8月の目標走行距離は400kmで、結局409kmで目標達成となりましたが、本当は450kmくらい走りたかったなぁ~と反省しています。

9月になり、徐々に涼しくなってきます。9月は11月のいびがわマラソンや12月の防府マラソンに向けて勝負の月です。スピード練習よりロング走中心の練習になる予定です。

そこで今月の目標はズバリ450km。できれば500近く走りたい。

幸い、今月は祭日もあるし休日が多い。
9月7日・9月15日・9月23日・9月28日にロング走を行なう予定だ。

まずは昨日の9月7日に第一回目のロング走をこなしました。
<今回のコース>
Map

頭の中では40km近くあるとおもってましたがガーミンをお供に走ったら34.7kmしかなかった。下山方面で国道301まで足を伸ばせば40kmになると思います。次回の15日にはそのコースを走る予定です。

<今回の高低差>
Hyoukou

標高差約350mのと~てもタフなコースです。自宅発着でこんなコースが取れる幸せ物ですね(笑)

今回は二日酔い&寝不足でとっても辛く、ペースは遅いものとなりました。次回は体調を整えてもう少し速く走りたいと思います。

<今回のデーター>
距離:34.72km
時間:3時間33分08秒
平均ペース:6:08/km
消費カロリー:1976kcal

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 第23回琵琶湖ジョギングコンサート2008 | トップページ | 早朝4000m走! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/23597102

この記事へのトラックバック一覧です: 9月は走りこむぞ~!!:

« 第23回琵琶湖ジョギングコンサート2008 | トップページ | 早朝4000m走! »