最近のトラックバック

« 早朝4000m走! | トップページ | 今月2回目のロング走 »

2008年9月16日 (火)

岩ちゃんお別れ宴会♪

10月に九州に帰る事になった走友の岩ちゃんのお別れ会を兼ねたプチ合宿をむちむちさんの会社の保養所があるあららぎ高原で行ないました。

今回の参加者は岩ちゃん、山さん、rei-chan親子、ゴローさん親子、むちむちさん、moonさん、でこちゃんの9名。車2台に分乗してあららぎ山荘に向かいます。

途中で大量のビールや食材を買い込み、ひまわりの湯で入浴後、18時頃あららぎ山荘に到着しました。

今回主賓の岩ちゃんですが、彼の料理の腕は天下一品。それと手際が本当にいい。手早く美味しい料理をどんどん作ってくれます。

これが岩ちゃん特製の鍋。
P1020105

肉団子や鶏肉、えのき、ウインナー、ネギ、白菜・・・・いろいろな食材がたっぷり入って味噌味のとっても美味しい鍋でした。

<恒例の焼肉もやりました>
P1020101

少々煙ってますが、そんなの無視してビールや焼酎をどんどん飲みます。
それにしてもこのメンバーの酒量はハンパじゃない!

<見てくださいこの量>
P1020106

ぜ~んぶ空っぽです。

宴会がメインですが、みんな一応ランナーですから、翌朝はちゃんと走りましたよ。
P1020107

スキー場横の急坂をどんどん登っていたらいつの間にか雲の上に出ちゃいました。
P1020108

途中でゴローさんとはぐれるハプニングがありましたが、我々は無事に標高1400mの馬の背まで到着しました。

P1020110

この後は再び山荘に戻って岩ちゃんシェフによる朝食。昨夜の鍋にうどんを投入。岩ちゃん実家のお米で炊いたご飯、あまりもののモツ煮・・・・。またお腹一杯食べました。

山荘を後にしてからは、こんどはこまどりの湯に入浴して、帰りました。

本当に楽しいあっという間の二日間でした。それにしても岩ちゃんの料理は美味しい。彼が九州に帰ってしまい今度はこんな宴会が出来ないなんて残念でなりません。

来年の海峡マラソンでの再開を楽しみにしてますね~

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 早朝4000m走! | トップページ | 今月2回目のロング走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ楽しそうですねえ。しかもおいしそう!
えー岩ちゃんがいなくなってしまうなんてー。寂しいですねweepまたいつかお会いできる日を楽しみにしています。
私ももつ鍋いただきたかったわー。でこちゃん、習っておいて下さいhappy01

>ふーちゃん
そうなんです。岩ちゃん九州に帰っちゃいます。
もし会いたければ来年の海響マラソンツアーに行きましょう。

鍋のレシピですが、rei-chanが習ってたので今度のリレーマラソンで教えてもらってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/23784833

この記事へのトラックバック一覧です: 岩ちゃんお別れ宴会♪:

« 早朝4000m走! | トップページ | 今月2回目のロング走 »