最近のトラックバック

« 第3回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン完走記 | トップページ | デコママの初ハーフ「おおがきハーフマラソン」 »

2008年10月16日 (木)

今日は46回目の誕生日♪

走り始めて3年目。今日は46歳の誕生日だbirthday

今晩はデコママと外食に行ってささやかにお祝いをする予定ですbar

もう、46歳。あと何年くらい記録って伸びるんだろう?
50歳くらいまでは記録を伸ばしたいけど無理なのかな?だとしたら今の走力を維持したものです。そう、「50歳までサブスリー」です。

それにはまず故障をしないことですよね。まずは今故障している膝を治さないとsweat01

そういえばランネットに先日のかもしかハーフマラソンの結果が出ていました。
それによると僕の成績は
40歳代男子 6位/346人中
全体 26位/1403人中
1時間21分39秒でした。

途中競り合ってた女子1位の人のタイムを見たり知り合いの人の成績を見たり。
7位の人のタイムは僅かの差です。最後の1kmで心臓が飛び出そうなスパートをして抜いた人が7位でした。

参加されたみなさん、是非ご覧下さい。

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 第3回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン完走記 | トップページ | デコママの初ハーフ「おおがきハーフマラソン」 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございます。
記録を伸ばすことが、走るモチベーション維持になっていると、記録が頭打ちになった時、一体どうなるんだろうとよく考えてしまいます。
今のうちから、何かしら他にも走り続ける価値を探した方が良いのかな?

◆ばっはーさんへ
走る喜びは記録だけじゃなくていろいろあるよね。
走らなければ見えない景色や爽快感はランナーになってよかったと思えますものね。
とりあえずもう少し記録を追いかけてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/24542815

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は46回目の誕生日♪:

« 第3回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン完走記 | トップページ | デコママの初ハーフ「おおがきハーフマラソン」 »