最近のトラックバック

« 防府読売マラソンに向けて勝負の10月 | トップページ | 『人生は、ビールでもっと、うまくなる。』でビールが当たった! »

2008年10月 2日 (木)

駅伝用のタスキが出来た♪

Tasuki

仕事の都合で九州に帰ることになった走友の岩ちゃんの置き土産の「タスキ」が出来上がった。

これを肩にかけて市民駅伝を疾走しましょう!

それにしても岩ちゃんは「走れる」「飲める」でまさに中総にピッタリの人材。さらに「作れる」が加わる。なんと彼の料理はプロ級だ。花火大会の時と山荘合宿の時に食べた料理は忘れられない。実に貴重な人材を失ってしまった(笑)

そんな岩ちゃんのことです。九州でもすぐに走る仲間が出来て楽しくやってくれるでしょう。
10月4日が送別会で5日に帰ってしまいます。元気で頑張ってね~。

来年の海響マラソンで再会しましょう♪

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 防府読売マラソンに向けて勝負の10月 | トップページ | 『人生は、ビールでもっと、うまくなる。』でビールが当たった! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いいですね~♪
来年は、でこちゃん1区に推薦します。
監督のMPとうさんお願いします。

>はじめさん

1区は走りたいけど防府で燃え尽きてるからおそらく長い距離は無理だと思います。
4区か5区になりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/24201599

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝用のタスキが出来た♪:

« 防府読売マラソンに向けて勝負の10月 | トップページ | 『人生は、ビールでもっと、うまくなる。』でビールが当たった! »