最近のトラックバック

« 今日は46回目の誕生日♪ | トップページ | 10月を振り返って »

2008年10月27日 (月)

デコママの初ハーフ「おおがきハーフマラソン」

相方のデコママが初のハーフマラソンにチャレンジしました。

岐阜県の大垣市で行なわれた「おおがきハーフマラソン」

本来なら応援に行かなければいけないのですが、10月は休みなしでお店を開けるので日曜日は交代でお休み。なので同行のはじめさんをはじめ中総のみなさんにお願いして送り出しました。

9月中旬に左の太ももを痛めてしまい、それからほとんど練習が出来ない中、完走も危ぶまれましたがなんとか走りきったようです。

タイムは1時間51分42秒/44位でした。
初ハーフにしてはとっても立派なタイムです。

とりあえず故障をしっかり治して来年には一緒にフルマラソンが走れたら最高です。
それが東京ならなお最高なんですが・・・。当たるといいなぁ~

レースを終えて帰ってから夕食の支度をさせるのも申し訳ないし、10月26日は23回目の結婚記念日なので、外食に行きました。

行ったお店は本町にある韓国宮廷料理オモニです。

N170300rc_1_1 本格的なコース料理なんて初めてでしたが、味もとても美味しく

お店の雰囲気もよくて楽しめました。

メニューはスタミナコース3500円です。

たっぷりあってお腹が一杯になってしまいましたので帰りは3つ前のバス停で降りて歩きました。

帰ったら留守番の愛犬ロコちゃんが大騒ぎで迎えてくれましたscissors

« 今日は46回目の誕生日♪ | トップページ | 10月を振り返って »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/24784800

この記事へのトラックバック一覧です: デコママの初ハーフ「おおがきハーフマラソン」:

« 今日は46回目の誕生日♪ | トップページ | 10月を振り返って »