最近のトラックバック

« 駅伝用のタスキが出来た♪ | トップページ | 鬼門なのか?!かもしかハーフマラソン »

2008年10月 6日 (月)

『人生は、ビールでもっと、うまくなる。』でビールが当たった!

8月にこのブログで紹介した、アサヒビールさんのキャンペーン企画の『人生は、ビールでもっと、うまくなる。』に東京マラソンのゴール写真を応募しておいたらなんとビールが当たってしまいました。

<当たったビール>
Biru

全国から嬉しい瞬間の写真がたくさん送られていましたが、第4回投稿分の中から特別賞をの「うれしい賞」を受賞しました。

その賞品がスーパードライ18本です。皆さんの投票により選ばれました。感謝感謝ですhappy01

しかもこのスーパードライは、ただのドライじゃありません。製造後3日以内の出来立てのビールなんです。それをクール宅急便で送ってくるらしい。

鮮度は旨さ!ビールは出来立てに近いほど旨い!と書いてありました。到着が楽しみです。

でも、せっかく出来立てで送ってもらってもすぐに飲まないと意味がない!
そこでこのブログの読者のみなさんにおすそ分けをしたいと思います。

僕のお店に取りに来られるかたに限ります。18本しかありません。僕とデコママが10本は飲みますscissorsので残り8本です。先着8名様ですよ~beer

コメントお待ちしていま~す!

アサヒビールさんのサイトに結果発表のページがあります。僕の写真も紹介されていますよ。

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 駅伝用のタスキが出来た♪ | トップページ | 鬼門なのか?!かもしかハーフマラソン »

お酒」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/24310814

この記事へのトラックバック一覧です: 『人生は、ビールでもっと、うまくなる。』でビールが当たった!:

« 駅伝用のタスキが出来た♪ | トップページ | 鬼門なのか?!かもしかハーフマラソン »