最近のトラックバック

« 名古屋ハーフマラソン2008完走記 | トップページ | 豊田マラソン応援LSD »

2008年11月28日 (金)

安くなった♪

今朝は雨が降っていて走れなかった。なのでランはお休み。

仕事で名古屋へ行ってきました。

何気にガソリンスタンドの値段を見てたら軽油の値段が二桁の99円のところがあった。

その後岡崎までの帰り道に注意してみてたら二桁のところはありませんでした。でも全体的に名古屋のほうが安いようです。

安くなったといえば、ガーミン405。
カズさんによれば英語版の輸入品でよければ円高の恩恵をうけてかなり安く買えるらしい。26000円ちょっとで買えるところもあるみたいです。買うなら今かも。調べてみる必要がありますね。

話は変わって、名古屋ハーフマラソンで走ってるところの写真を見つけました。

走友のりゅうたさんのHPに載ってましたので頂きました。りゅうたさん、応援と共にありがとうございました。

<3km付近だと思う>
15300797_v1227798922

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 名古屋ハーフマラソン2008完走記 | トップページ | 豊田マラソン応援LSD »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガーミンは色々な入手方法があります。

自分の405はヤフオクで個人輸入している人から買いました。
アフターとか心配でしたが質問にも迅速丁寧に答えてくれて購入後の設定も詳しく教えてもらえました。

業者から買う方法もありますがリアルタイムの円高メリットは少ないようです。
アフターは個人から購入するより安心のような気もしますが
ガーミンの場合は故障するとアメリカ送付となるので相当な期間が必要となり
条件はほぼ同じですね。

mixiのガーミン友は個人で購入している人もいるので質問してみるのも一つの方法です。
自分も操作方法や設定そして多くの管理ソフト情報をガミ友から得ています。


日本語か英語かですが
英語バージョンでも最初の設定は添付の日本語マニュアルを読めば充分で
走っている時の画面表記は数字だけチラ見する程度なんで日本語も英語も同じかと。

日本語バージョンが発売されたばかりで値段がかなり違う今買うなら
英語で充分かと思いますが。


以上参考まで。

◆カズさんへ

貴重なご意見ありがとうございました。
そうか、ヤフオクという手段がありましたね。

確かにかなり安いので英語版で充分ですよね。

僕の周りでもガーミヤンになりたい人がたくさんいますので教えておきますね。

私のミクシィのプロフィールに
405の操作、設定、使用ソフトの日本語動画
が貼り付けてありますから参考にして下さい。
写真だけでは分かりにくい部分も分かります。

◆カズさんへ

いろいろありがとうございました。
見てみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/25725112

この記事へのトラックバック一覧です: 安くなった♪:

« 名古屋ハーフマラソン2008完走記 | トップページ | 豊田マラソン応援LSD »