最近のトラックバック

« 三河湖マラソン完走記 | トップページ | 防府読売マラソン2008完走記 »

2008年12月19日 (金)

防府読売マラソンに行ってきま~す!

いよいよ明日12月20日に山口県の防府市へ出発します。

今年の集大成。メインレースの防府読売マラソンです。

この大会に向けて真っ暗な堤防道路を走ったし、カーボローディングも、禁酒もしました。

そして作り上げた身体で防府を走るのです。初めてサブスリーを達成した2月の東京マラソン前と比べても遜色ない仕上がりなので普通に走れば・・・って感じです。

一度達成してるので、走り方は判ってるのですが、同時に辛さも判る。あの後半の辛さを耐えれるだけの気力があるかにかかってる気がします。

当日の天気も気になります。
インターネットで調べてみたら、当日は曇り時々雨。天気は悪そうです。でも最高気温予想が16度と高めなので冷たい雨ではなさそうです。北風ビュービューの寒い日に比べたら雨降りの方が呼吸も楽だし走りやすそうです。それでも限度があるので小雨になるように祈るばかりです。靴の中がビショビショになるほど降られたらちょっと困りますね~

とりあえず当日はBS日テレで生中継します。高校駅伝とかぶりますが、皆さん応援お願いします。
山口放送のサイトではラップもわかるみたいです。
ゼッケン437番をよろしく!

レース明けにいい報告が出来るように頑張ってきま~す!!

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 三河湖マラソン完走記 | トップページ | 防府読売マラソン2008完走記 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

また来ちゃいました(^o^)

いよいよ明後日ですね!
天気もつといいっすね!
応援しとります!!


来年こそは、自分もフルに挑戦してみたいですねdash
目標はサブスリーです!

ちなみに、自分は今年28歳です^^;

防府市民です。
防府マラソンは、毎年折り返し近くの橋の所で応援しています。
ゼッケンno437見つけたら、頑張れの声かけますね。

21日のご健闘祈ります。

良い報告待ってます。
納得いく自分スタイルのレース展開で!

◆ま~さんへ

いらっしゃ~いsmile

28歳なんですね。若いなぁ~。羨ましい。
是非フルマラソンにチャレンジしてください。
あの走力と若さがあればサブスリーなんて楽勝ですよ。
もっと高い目標を持ちましょう。
福岡国際目指して頑張れ~!!

岡崎中総RCの朝練にも来てくださいよ~。
http://www.rak1.jp/one/rak2_pv.cgi?no=albatross&bbs_view=1

◆団塊世代さん

書込みありがとうございました。
応援してくれるのですか?
防府には知り合いもいないのでとっても嬉しいです。
黄色いユニフォームで胸に「岡崎中総」と書いてあります。
見つけたら「でこちゃん」と呼んでくださいね。
天気が心配ですが頑張ります。

◆カズさんへ

禁酒&禁欲(笑)
やれることはずべてやりました。

みんなにいい報告が出来るように精一杯頑張りますね。

防府マラソン(糟谷悟

都大路高校駅伝(豊川高豊川工業

渥美半島駅伝(岡崎城西

日曜日は走る走るの1日です。

お疲れ様でした。

サブスリー達成おめでとう!!

ザブスリー&自己新大幅短縮おめでとうございます!凄い!

私もなんとか自己ベストになるサブ3.5達成です。
デコちゃんさんの走る姿一度みることができました。私の次の目標は東京マラソンになります。お疲れ様でした

◆sadakun_dさんへ

本当に21日はマラソン大会ばっかり。
家に帰ってから録画しておいた高校駅伝やら防府マラソンやら観てたら夜中になっちゃいました。

◆かずさんへ

応援ありがとうございました。
ブログの読者に注目されているプレッシャーもあって頑張ることが出来ました。

◆ばっはーさんへ

ネットで見ててくれたんですね。
応援ありがとうございました。
今回は記録もそうだけどレース内容に大満足。
ようやくフルマラソンの走り方が判った気がします。

◆モッティーさんへ

自己新おめでとうございます。
小雨で無風で走りやすかったですよね。
この時期の雨にしては気温が高かったのも助かりました。

東京マラソンでのさらなる躍進を期待しております。

お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/26314637

この記事へのトラックバック一覧です: 防府読売マラソンに行ってきま~す!:

« 三河湖マラソン完走記 | トップページ | 防府読売マラソン2008完走記 »