最近のトラックバック

« 夜のジョギングにヘッドライト新発売! | トップページ | 防府読売マラソン応援よろしく♪ »

2008年12月 4日 (木)

勝負シューズ買っちゃった。

Image01 今日、ウインドアップに他の用事で行ったんですが、いろいろ話してたら、いつの間にかシューズを買っていました(笑)

アシックスのターサーアリビオ
品番はTJR231

店長のテルさんに(鶴ちゃん改め)アリビオの25.5cmはラストだとか、ターサーの値引きはもう出ない、とかうまいこと言われ見事に口車に乗ってしまいましたcoldsweats01

今までのフルマラソンでの勝負シューズはターサーデュアルだった。東京でサブスリー達成した思い出のシューズだが、先日のいびがわマラソンでは、足裏に痛みを感じたこともあり、今度の防府マラソンにむけて不安でもあった。

テル店長の「デュアルよりクッションがある」の一言で買うことに決めました。
カバンの中のポイントカードを探していたら、別のポケットから4000円も出てきたのも嬉しい誤算でした。

これで、防府の町を駆け抜けたいと思います。そして絶対サブちゃん達成したいと思います。

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 夜のジョギングにヘッドライト新発売! | トップページ | 防府読売マラソン応援よろしく♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

山口県まで高い金を使い走りにいく限りは、
アビリオの靴を履き是が非でも「フルマラソン1歳刻みランキング」に名前が載る走りを期待しています。

◆一人旅さんへ

今回の遠征の目的はまさにそこにあります。
最後まであきらめずに走りきってくるつもりです。
もちろん禁酒もしますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/25902700

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負シューズ買っちゃった。:

« 夜のジョギングにヘッドライト新発売! | トップページ | 防府読売マラソン応援よろしく♪ »