最近のトラックバック

« フルマラソン1歳刻みランキング中間発表 | トップページ | デコママ初入賞「ゆめたろうスマイルマラソン」 »

2009年1月31日 (土)

ランニングウォッチのベルトがぁ~~

51feziakhol__sl500_aa280_ 僕の愛用のランニングウオッチ、CASIO PHYS ランナーウォッチ LAP MEMORY60 のベルトが切れそうです。

ベルトを交換してもらおうと思って、アルペンに行ってきました。

メーカーに送って修理してもらうそうで、最低でも1週間はかかるらしい。

おおよその費用を尋ねると、ベルト代+工賃+往復送料で3000円以上かかるという。

アマゾンなら新品でも約5000円で買えるのに修理で3000円以上とは・・・。

とりあえず「考えます」と言って帰ってきました。

初めて買ったランニングウォッチで使い慣れてるし気に入ってるのでなんとか使いたいのでとりあえず接着剤で補強しておきました。でもいつまでもつのか、時間の問題って感じです。

この時計にはタフバッテリーといって10年間もつバッテリーが搭載されているのに肝心のベルトが3年も持ちません(泣)

まあランニング時だけでなく、普段もつけてるので仕方ないですが・・・。

とりあえず、ベルトが切れるまで使って、切れたら、セイコーのスーパーランナーズでも買おうかな。

スーパーランナーズってどうなんでしょうかね?
このブログの読者で使ってる人がいたらアドバイス願いま~す!

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« フルマラソン1歳刻みランキング中間発表 | トップページ | デコママ初入賞「ゆめたろうスマイルマラソン」 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

セイコーのスーパーランナーズソーラー仕様持ってますよぉ
良かったら格安でお譲りします。
19万で買ったので25万でどうでしょうか?
(悪徳商法)

冗談抜きに一度見せますヨ


時計といえば今日転倒して右手右ヒザが大変なコトに。
治療して何とか携帯が触れる程度に回復。
明日のレースが微妙。

詳しくはブログで。

◆カズさんへ

ブログみました。コメントもしましたよ。
痛そうですね~。
明日のレースが心配ですね。

今度はスーパーランナーズ見せにきてくださいね。
天気のいい日に(笑)

今日より少し遅い時間ならドM先輩は店にいそうwink

常に土曜はLSDなので天気がイイ日sunに伊賀川経由で
(苦笑)


ブログのタイトルだけど誰かさんと違って控え目でイイでしょ

初フルはサブスリーと決めてコソコソと練習中scissors

でサブスリー達成圈にならなければエントリーしない作戦

どうnote作戦が大人でしょ
(姑息scissors

アドレス添付するね
携帯でも受信と送信が出来るんでヨロシクgood

◆カズさんへ

確かにタイトルが控えめだ(笑)

市民ランナーで初フル=サブスリーなんて聞いたことない。
(僕の初フル=サブ3.5でも珍しいらしい)

是非、達成して欲しいものです。
そしてその過程を本にして出版しましょう♪

いつもながらの早起きで・・・
(また八ツ墓村スタイルですかぁぁぁ?)

風の音は凄いし、寝てると痛いので家の中をウロウロしてる最中。
右ヒザと右手全体に痛み 特に右手首がヤバイ!

今日のレースは とりあえず会場までLSDで行って
 歩いても入賞できそうなら コッソリ参加する作戦・・・・
(オトナの作戦)

◆カズさんへ

大人の作戦?はどうでしたか??

大人の作戦無事に実行。


受付で人数を確認したら歩いても入賞が確定したのでこっそりレースに参加。(どんな大会だ!)

驚き??の結末はブログ読んでね。

◆カズさんへ

なんとまあ、すばらしい大会だ(笑)

スタート時間も遅いようなので
来年は岡崎からLSDを兼ねて参加しようかな~

確か過去の一般の部
記録保持者は岡崎の人だと思ったけど。

10時頃スタートで1位には表彰状とトロフィーとメダルと粗品。
笑える大会だけどLSDの途中でインターバルするつもりで参加するのもイイかも。
30歳の部より60歳以上の部の方がタイムがイイ。
めちゃめちゃな大会。

◆カズさんへ

来年は中総が団体で行くかも(笑)
そうなったらよろしくね♪

先日は、三河湖マラソン後の反省会に御一緒させて頂きましてありがとうございました。YYYランナーズからもサブスリーが出るように頑張っていきたいと思っております。今後共、よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/27641094

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングウォッチのベルトがぁ~~:

« フルマラソン1歳刻みランキング中間発表 | トップページ | デコママ初入賞「ゆめたろうスマイルマラソン」 »