最近のトラックバック

« 2008年を振り返って | トップページ | 第7回いちのみやタワーパークマラソン »

2009年1月 2日 (金)

あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます。

2009年1月1日
中央総合公園の展望の丘より恒例の初日の出を拝みにいきました。

天気が心配されましたが、快晴でとてもキレイな日の出でした。
Hinode

今年の日の出は九州に帰ってしまった走友の岩ちゃんも九州から駆けつけてくれました。

みんな良い年になるといいですね。

今年もよろしくお願いいたします。

« 2008年を振り返って | トップページ | 第7回いちのみやタワーパークマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
まだ知り合って間もないですが、今年も宜しくお願いしますhappy01

自分の力は、でこちゃんよりまだまだ下だと思いますが、追いつき追い越せるよう頑張りたいと思います!(自分の方がだいぶ年下ですが…)

また一緒に走りましょう♪

◆ま~くんへ

こちらこそ、今年もヨロシクね!

何言ってまんがな!!
走力も年齢もかないまへん!!

お手柔らかにおねがいしますよ(笑)

今年も怪我のない程度にガンガン走るんで
よろしくですscissors

mixiだけど携帯から入れないみたいで残念。
でもパソコンから入れるはずgood


3月1日の岩倉五条川マラソンはエントリーしてますかぁ

実は申し込みした後で
長島温泉発着の「桑名リバーサイドマラソン」
に走る会から誘われて両レースとも申し込んでしまいましたぁsweat02

レースと温泉と遊園地にアウトレットのフルセットの誘惑に負けてしまったぁnote

◆カズさんへ

こちらこそよろしくお願いいたします。

3月1日は篠山ABCマラソンに行きます。

リバーサイドも魅力的な大会ですよね。
岩倉は参加賞が豪華だし。
3月第一日曜日は出たいレースが重なりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/26721579

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 2008年を振り返って | トップページ | 第7回いちのみやタワーパークマラソン »