最近のトラックバック

« 携帯に世代があるなんて! | トップページ | 28年ぶりの部活♪ »

2009年2月20日 (金)

ランナーズ4月号に僕の記事が・・・

先月、ランネットを見てたら、東京マラソンで目標を達成した人のアンケートがあった。

昨年の東京マラソンで「サブちゃん」になったので、アンケートに答えておいた。

そしたら、ランナーズ編集部さんから追加のアンケートがメールできたので応えたら、今度は電話取材が入った。

緊張して何を話したかよく覚えてないが、なんでも4月号に掲載されるらしい。

でも本当なのかどうなのかわからなかったのでブログでの発表は控えていたのですが、昨日届いた4月号に僕の名前入りの記事が掲載されていました。

4月号の58ページです。

なんかとっても恥ずかしいんですけど・・・・sweat01

よかったら見てくださいね。

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 携帯に世代があるなんて! | トップページ | 28年ぶりの部活♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

は~い、見ておきますね!
篠山、がんばってくださいね!!

ランナーズ読みました。

そして、37kmからの粘りとゴール後の最高の笑顔を思い出しました。

篠山でも35kmからの粘りでPB目指して下さいね♪

◆りゅうたさんへ

ちょっと恥ずかしいけど。。。
篠山はあまり力が入っていませんが適当に走ってどれだけ走れるのか楽しみでもあります。
頑張ってきます。

◆綾小路ウシ麿さん

ありがとうございました。

東京でのサブ3はウシさんの励ましも大きな要素でした。

あんなに頑張った30分は後にも先にもありません。

篠山ではPBは無理だと思いますが最低でもサブちゃんやってきます。

M先輩。

正しくは「Mの先輩」。
遅れましたが今日「ランナーズ」を購入して記事を読みました。

「スピードとスタミナの積み上げ」ってコトですネ。


(そぅだ!犬山ハーフで凄い発見!?があったのでブログ読んでネ)

◆カズさんへ

そうですよ。サブスリーは
スピード+スタミナ+α
で達成できる狭き門なんです。
初フルで達成なんかしたらみんなにうらまれますよ(笑)

怨まれても達成したい。

地元の「走友会」と「走る会」の両方で公言してるんでイジメられの毎日。

◆カズさんへ

今、西尾から帰ってきました(笑)

こんな記事もあります。
http://www.jognote.com/marathon/
参考にして下さい。

でこちゃん、お久しぶりです。
ランナーズ誌見ましたよ。凄いです。でこちゃんに刺激を頂いてichanも頑張りますね。

◆ichanへ
実業団選手?からお褒め頂きうれしいです!
ichanもまだまだ行けますよね。
1歳刻みにランクインし続けてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/28239526

この記事へのトラックバック一覧です: ランナーズ4月号に僕の記事が・・・:

« 携帯に世代があるなんて! | トップページ | 28年ぶりの部活♪ »