最近のトラックバック

« デコママ初入賞「ゆめたろうスマイルマラソン」 | トップページ | 第25回三河湾健康マラソン大会レポート »

2009年2月 7日 (土)

セイコースーパーランナーズがやってきた♪

先日、ブログで現在使用中のランニングウォッチのベルトが切れそう・・・という記事を書いたら、心配してくれたブログ読者のカズさんが、LSDを兼ねて僕のお店まで持ってきてくれました。

とりあえず明日のレースで試しに使ってください。と彼に言われましたが、訊くと今はまったく使ってないというし、購入は1年前だけど実質3ヶ月くらいしか使用してない、僕にはほとんど新品に見えたので、もしカズさんさえよければ買わしてもらいますよ、という流れになり、格安でお譲り頂きました。

104370800m

セイコー スーパーランナーズ ソーラー電波

定価を調べたら19950円もするじゃん。ブログをやっててよかったぁぁぁ~~~!!

こんな高価なものなのに、カズさん格安で申し訳ない!

今度何かでお礼をしなければ・・・・。

とりあえず明日の三河湾健康マラソンで使ってみよう!

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« デコママ初入賞「ゆめたろうスマイルマラソン」 | トップページ | 第25回三河湾健康マラソン大会レポート »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ ありがとうです。

ハーフ練習の折り返しに「でこちゃんの店」があって良かった。安心して走れます。
248で倒れていたら助けてください(苦笑)

現在はガーミン405をメインで使用して305を単身赴任先で使う毎日。

必要としてくれる人に使われた方がスーパーランナーズも喜ぶはずだから・・・

明日のレース頑張って!!
三河湾独特の天気予報にない風が吹かない事を祈ってます。

◆カズさんへ

本当にありがとうございました。
感謝感激!雨あられですよ(笑)

今後はこの時計と共に練習し
サブちゃんを何度も達成したいと思います。

三河湾は風でもなんでも歓迎です。
適当に走ってきます。

今日のレースはどうだったでしょうか?

さて
ガーミンコネクトの入り口はココ↓で良かったかと・・・・たぶん。

ユーザー登録時の住所氏名は適当で構わないけど メルアドと時計の裏面にある製造番号は必須です。205の登録が出来るか不明だけど一度お試しを。


https://my.garmin.com/mygarmin/customers/myGarminHome.faces#

◆カズさんへ

レースは強風に苦しめられながらもセカンドベストでした。

詳しくはブログにアップする予定です。
暫くお待ち下さい。

強風のセカンドベストで更なる手応えを得たでしょう。

西尾駅伝は凄い展開でしたぁ〜〜

詳しくはブログで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/27865516

この記事へのトラックバック一覧です: セイコースーパーランナーズがやってきた♪:

« デコママ初入賞「ゆめたろうスマイルマラソン」 | トップページ | 第25回三河湾健康マラソン大会レポート »