最近のトラックバック

« 走り始めて丸3年! | トップページ | ランナーズ4月号に僕の記事が・・・ »

2009年2月19日 (木)

携帯に世代があるなんて!

僕の携帯電話はソフトバンクの携帯なんですが、(東海デジタルホンといっていたときからず~っと)先日ソフトバンクから手紙がきました。

僕の携帯は「第2世代携帯電話」なんだって。
なんでもこのまま使ってると2010年3月で使えなくなるらしい。

そういえばこの携帯はもうすでに4年も使ってる。本体には「vodafone」って書いてあるし、同じ機種を使ってる人をほとんど見ない。
それでも使い慣れてるし、何にも不便じゃないので、壊れるまで使おうと思ってたのに。

使えなくなると脅すし、5000円分の商品券くれるというので、今日機種変更してきました。

今度の機種は823T。ワンセグも付いてるし、第3世代だし(笑)

これで暫くは使えると思うけど、しかし携帯の説明書って何でこんなに厚いのbearing

悪戦苦闘中ですsweat01

« 走り始めて丸3年! | トップページ | ランナーズ4月号に僕の記事が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お〜〜っと
やっと現代人の仲間入りしたみたいで(爆)

これでmixiとか凄い動画とかガンガン出来るはずgood

お財布携帯は便利scissors
コンビニ、スーパー、飲み屋なんかで使えるnote

◆カズさんへ

まだまだ使い方が判りませんのでご指導を(笑)
それと残念ながらお財布機能はついていません。

そういえば岩倉マラソンに出たい人がいるのですが・・・。
詳しくはヤフーのアドレスに送りました。
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/28212487

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯に世代があるなんて!:

« 走り始めて丸3年! | トップページ | ランナーズ4月号に僕の記事が・・・ »