最近のトラックバック

« 第24回焼津みなとマラソン完走記 | トップページ | 蒲郡グルメLSD »

2009年4月17日 (金)

幻の焼酎がやってきた!

久しぶりにお酒の話題。

僕の知り合いの方で、お酒が全然飲めないのに焼酎を集めてる人がいる。

彼は、幻の焼酎と言われる森伊蔵を1年間にわたり毎月電話をかけ続けて2本手に入れたということを自慢げに話してくれた。

僕も、彼に教えてもらったとおり、3ヶ月間にわたり電話をしたが、まったく当たる気配もない。

さすがに幻の焼酎といわれるだけのことはある。ヤフオクでは2万円で売ってるし。

そんな彼に「売ってください」というと「でこちゃんにはお世話になってるから1本あげる」という信じられない返事がhappy02

そして先日、我が家にやってきました。まぼろしの芋焼酎「森伊蔵」

やっぱ、持つべきものは友達ですねぇ~。日頃の行いが生きましたねぇ~~

でももったいなくて一人では飲めません。

幸い僕の周りにはのんべぇランナーがたくさんいますので、何かの機会にみんなで飲みたいと思います。

そうだ!今度フルマラソンで2時間55分を切れたら飲もう!

焼酎が悪くなる前に達成しなければsweat01

« 第24回焼津みなとマラソン完走記 | トップページ | 蒲郡グルメLSD »

お酒」カテゴリの記事

コメント

2時間55分は高い壁ですね( ̄○ ̄;)!
スピード練習をガンガンやってくださいね~

幻の焼酎。
ホントに幻にしないように(笑)


◆ま~くんへ

幻にはしませんよ~!

防府マラソンで達成して見せます。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/29158773

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の焼酎がやってきた!:

« 第24回焼津みなとマラソン完走記 | トップページ | 蒲郡グルメLSD »