最近のトラックバック

« 安城緑道ハーフマラソン | トップページ | 桜満開の三好池桜マラソン完走記 »

2009年4月 3日 (金)

桜満開!花見ラン

開花は早かったものの、花冷えの日々が続きなかなか満開にならなかった桜もようやく満開になったようです。

ということで今日は夫婦で伊賀川沿いで花見ラン

090403_054834

この時期は桜も綺麗だし季候もいい。毎日でも走りたいね~。

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 安城緑道ハーフマラソン | トップページ | 桜満開の三好池桜マラソン完走記 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、いつも見させてもらってます。見てるだけのツモリだったんですが…

この写真の場所が、昨晩自分で写真撮ってきた場所とまったく同じで驚いて書き込んだ次第です(ブログの4/2参照)。こんなこともあるものなんですね。

同じ市内で走ってますのでどこかで遭遇することがあるかもしれません。頑張ってください。

◆toriiさんへ

コメントありがとうございました。
この場所は写真撮りたくなりますよね~。

岡崎市で走ってるんですね。
いつかどこかで会ってるのかもしれませんね。
是非、中総RCの練習会にもお越し下さい。

ジョグノートもやっておられるようですので
リンク以来を出しておきました。
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/28945189

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開!花見ラン:

« 安城緑道ハーフマラソン | トップページ | 桜満開の三好池桜マラソン完走記 »