最近のトラックバック

« マラソン旅行に行ってきま~す! | トップページ | 二日連続の早朝マジ練! »

2009年5月19日 (火)

フルマラソン1歳刻み67位にランクイン!!

昨夜、家に帰るとランナーズが届いていました。

いつもは帰宅してすぐに腹筋や背筋などの筋トレをするのですが、今日ばかりはそれもやめてランナーズを開封。

中から付録の1歳刻みランキングを取り出し46歳を見る。

僕の順位は67位にランクインしていました。

やった~~!!

愛知県だけでみれば5位でした(笑)

サブスリーと同じくらい目指してきたランクイン。

走り始めて3年でランクインすることが出来ました。

今シーズンも必ずサブスリーをやってランクインしないといけません。同年代の人はみんなライバル。黒笹アヒレスさんにも負けたくないし頑張らないといけません。

しかしこの企画は励みになるなぁ~。

ランナーズさん、ありがとね~!走ってる間はず~っとランクインしたいものです。

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« マラソン旅行に行ってきま~す! | トップページ | 二日連続の早朝マジ練! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

cherryblossomランクインおめでとうcherryblossom


故障のないよ〜に
一歩一歩タイム上げていくんで
待ってて先輩wink

◆カズさんへ

いつまでも待ち続けますよ~~~

でもいきなり抜き去るのはルール違反ですよ(笑)

抜き去るワケないでしょ

そんな簡単に届く目標じゃないナって走れば走るほど痛感してる

◆カズさんへ

いや、最近中総に入ったま~君は
初フルでいきなり抜いていったんで。
まあ、彼は28歳だけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/29689359

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラソン1歳刻み67位にランクイン!!:

» 腹筋 ダイエット [腹筋 ダイエット]
腹筋ダイエットはお腹周辺の筋肉を鍛えてウエストを引き締めるダイエット法です。お腹を痩せたいと思っている方には腹筋ダイエットがぴったりです。 [続きを読む]

« マラソン旅行に行ってきま~す! | トップページ | 二日連続の早朝マジ練! »