最近のトラックバック

« 二日連続の早朝マジ練! | トップページ | 29回南木曽町妻籠健康マラソンレース編 »

2009年5月25日 (月)

29回南木曽町妻籠健康マラソン炎会編!

今年も長野県南木曽町で行われた妻籠健康マラソンに参加して来ました。

今年で3回目(3年連続)の参加ですが、毎年むちむちさんの会社の保養所で前泊しての会場入りです。

もちろん大炎会付beer
今年の参加者はむちむちさん、QPさん、ま~君、所長さん、でこちゃん、そして宴会のみ参加の山さん、moonさんの7名での炎会となりました。

今回の料理人は鍋のスペシャリストQPちゃんと自炊人ま~君
P1020297

さらに、今回は幻の焼酎「森伊蔵」もあります。

P1020302

ビールで出来上がってる酔っ払いにはもったいないような高級酒ですが、誕生日イブの山さんのためにも奮発して提供させてもらいました。

呑みやすくてとってもいい焼酎でした。でもみんな遠慮したのか余ったのが奇跡です。残りは僕がチビチビやらせてもらいます。

P1020300

そして誕生日イブの山さんを祝ってケーキのローソクを立ててお祝いしました。しかし行きのコンビニで購入したこのローソクですが、お墓参り用のローソクセットで線香もついているものでした。51歳なんだからローソク5本と線香1本を立てようとしたら山さんが戻ってきてしまったのでローソクのみでした。

でも本人はとっても嬉しかったらしくとっても喜んでいました。野郎ばっかですいませ~~ん!

午後6時前から始まった炎会ですが、9時にはみんな翌日のレースのことを考えて就寝したのでした。

しか~し、、、、
なんとその後、朝の3時前に起き出したむちむちさんと山さんと所長さんは朝まで2次会。
大声で笑ったりお話する隣の部屋で何とか5時まで寝たでこちゃんでした。

5時前に起きてみると出来上がった3人と並んだビールの空き缶
P1020305

今年も恐ろしい量です。足助のスーパーで大量に買い込んだんですが、ちゃんとなくなるからあきれます。いったい誰が飲んだんでしょうか??

ちょっと二日酔いや当日酔いのメンバーは妻籠にま~君の運転で向かいます。

こんな体調でレースが走れるのでしょうか?
さらに外はテンションを下げる雨。所長さんはレースよりスーパー銭湯に行きたそうです(笑)

会場に到着すると、はじめさんとMPとうさんといくちゃんも来ていました。

そしていよいよレースですが、レースの様子は近日中にアップしますので暫くお待ちください。

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 二日連続の早朝マジ練! | トップページ | 29回南木曽町妻籠健康マラソンレース編 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/29788646

この記事へのトラックバック一覧です: 29回南木曽町妻籠健康マラソン炎会編!:

« 二日連続の早朝マジ練! | トップページ | 29回南木曽町妻籠健康マラソンレース編 »