最近のトラックバック

« 生涯初の1着ゴール!第21回三河湖ジョギング大会 | トップページ | 題34回奥川健康マラソン大会参戦記 »

2009年6月16日 (火)

形原あじさい祭りLSD

恒例の形原温泉あじさい祭へ今年も走って行ってきましたrun

走っていけば渋滞はないし(実際大渋滞だった)駐車場の料金はかからないし、いいことばかりscissors

<今回の参加メンバー>

P1020330

248をひたすら南下していくのですが、歩道の雑草の多さには閉口してしまいました。ランパンで走っていたので素足にあたる感触がとても気持ち悪いbearing
国道なので整備してほしいものです。

さらに今年は天気がいいsun あじさいにつき物の雨が降ったほうが走りやすくていいんですが、この天気でかなり消耗しました。

<今回のコース>
Image01

片道約14kmで形原温泉に到着しました。
Photo

入場料は300円もしますが、中に入るとさすがに手入れが行き届き、見事なあじさいが満開です。

Photo_2

さらに嬉しいことに、入り口でサークルKで新発売になるパンを無料配布していてちょうどいいエネルギー補給となりラッキーでした。

<恒例の記念撮影>
P1020332

帰りは上地あたりから、かねちゃんとビルドアップになってしまい、思わぬ練習が出来て満足でした。その後、銭湯に移動しての打ち上げ。例によって今回も飲み過ぎましたbeer

« 生涯初の1着ゴール!第21回三河湖ジョギング大会 | トップページ | 題34回奥川健康マラソン大会参戦記 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/30136015

この記事へのトラックバック一覧です: 形原あじさい祭りLSD:

« 生涯初の1着ゴール!第21回三河湖ジョギング大会 | トップページ | 題34回奥川健康マラソン大会参戦記 »