最近のトラックバック

« 身体に悪い?!早朝変態練習! | トップページ | 生涯初の1着ゴール!第21回三河湖ジョギング大会 »

2009年6月 6日 (土)

今年のレース予定は、、、

今年も勝負レースは12月の防府マラソンに決定!

ということで、逆算してレースを決めました。といっても去年と同じですが・・・。

10月18日 かもしかハーフマラソン(大好きな大会なので外せません)
11月1日 半田マラソン10km(参加賞がいいので外せません)
11月8日 いびがわフルマラソン(一度はしっかり走ってみたい)
11月15日 おかざきマラソン(地元だしマイコースだし)
11月23日 名古屋ハーフマラソン(名古屋に住んでる娘が応援してくれるし)
12月13日 しもやまマラソン(マイナーだけどトン汁食べ放題だし豪華抽選会だし)
12月20日 勝負の防府マラソン(目標は2時間54分)

今年も11月から毎週になっちゃったよ。でも全部本気では走らずにペース走感覚で走って防府がピークになるように持って行きたいと思います。

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 身体に悪い?!早朝変態練習! | トップページ | 生涯初の1着ゴール!第21回三河湖ジョギング大会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

私も昨年に続き防府マラソンを勝負レースに決めました。10月には抽選待ちですが四万十川ウルトラマラソン。昨年に続き防府までに福知山、那覇と走ります。昨年の防府が3.5達成だったので今年は15分切りを目指します。でこちゃんのサブ3と自己ベスト期待してます。

◆モッティさんへ

防府は走りやすくていいよね~。
お宿は駅前のルートインにするつもりです。
会場で見かけたら声をかけてくださいね~。

防府をベストコンディションで迎えるには福知山と那覇で無理なく走らないといけません。
疲れを残さずにペース走感覚でいきましょう。

そしてお互いベストタイムをたたき出してゴール後に祝杯をあげたいですね~

今年もいくつかご一緒できそうです。うれぴーhappy01
私の予定は、かもしか→半田→いびがわ→名古屋ハーフです。
それまではトラックをたくさん走って鍛えます。

◆ふーちゃんへ

かもしか~の流れは毎年の恒例行事ですね(笑)

一緒に表彰台に上がれたら最高ですね。
僕も頑張って走ります。

どっかで見たようなタイトル(笑)
今年は、ほぼ同じスケジュールになりそうだね!!
黒笹のダンナとでこちゃんに少しでも追いつけるよう頑張るよ~!

◆mamoさんへ

あれ?気がついた?(笑)
実は、mamoさんのブログを読んでて
「僕も書こう」って思ったんだよねscissors

お互い、良いシーズンにしたいですね~。
そして今年こそ1歳刻みに入りましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/29977548

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のレース予定は、、、:

« 身体に悪い?!早朝変態練習! | トップページ | 生涯初の1着ゴール!第21回三河湖ジョギング大会 »