最近のトラックバック

« 朝と夜ではこんなに違うのか?! | トップページ | ナイター陸上競技会inウェーブスタジアム刈谷 »

2009年8月 1日 (土)

お神輿を担いできました♪

担ぎ手不足で駆り出されお神輿を担いできました。

2009_07310088

商売でお祭り屋さんをやってるのに、なんとこれが初めての経験。

行きのbusからbeerを飲みまくり担いだお神輿は予想以上に重かったsweat01

終わった後、みんな足が棒とか言ってたけど、日頃からマラソンで鍛えてるので足は平気だったけど、ふだんから重いものを持っていないので肩が痛いweep

でも楽しくていい経験ができました。来年も参加しよっと!

« 朝と夜ではこんなに違うのか?! | トップページ | ナイター陸上競技会inウェーブスタジアム刈谷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/30789266

この記事へのトラックバック一覧です: お神輿を担いできました♪:

« 朝と夜ではこんなに違うのか?! | トップページ | ナイター陸上競技会inウェーブスタジアム刈谷 »