最近のトラックバック

« 姫路市出張ランニング | トップページ | 三河湾1周マラニック前編 »

2009年9月15日 (火)

三河湾1周LSDに向けて新兵器購入♪

いよいよ今週末に迫ってきました。9月20日~21日の三河湾1周LSD。

距離は二日で約120kmと果てしないものだが、その練習も兼ねて、この前の土日で連続LSDをやってみた。

連続深酒はしょっちゅうやってるけど、連続LSDは久しぶり。

9月12日(土)=30km/2時間44分46秒
9月13日(日)=34km/3時間22分51秒

二日ともまだまだ余裕ありでしたが、考えてみれば三河湾1周の初日(蒲郡~伊良湖)にも満たないじゃんねsweat01

今回の連続LSDでは当日を考えてついでにいろいろ試してみた。

リュックを背負ってみたり、ウエストポーチにしてみたり・・・。

どれも一長一短がありしっくりこない。

今度のLSDでは携帯電話・デジカメ・財布などを携帯する必要がある。さらにドリンクホルダーも欲しい。

ということで、ウインドアップで相談したところ、イケメン店長さんが勧めてくれたのがこれ

2009_09140120

右腰にドリンク、左腰のポーチが大きくデジカメや携帯が余裕で入ります。これなら身軽に走れそうです。

いろいろ準備してあとは本番を待つばかり。

心配なのは天気。台風も来てるし。大丈夫かな???

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 姫路市出張ランニング | トップページ | 三河湾1周マラニック前編 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

まいどです。

先週の土曜に岡崎上里折り返し42キロランしてきましたぁ〜

ウエストポーチとその周囲に100均の携帯ポーチ4つぶら下げてネ
持ち物は財布&カメラとして携帯電話、パワーバージェル3つ、ミスト(霧吹)2本。
いつもこのスタイルで走ってるから違和感なし!

ミストは無駄なく使えてお勧め(^^)

◆カズさんへ

せっかく上里まで来たならお店に寄ってくれればよかったのに(笑)

100均のポーチぶら下げ作戦は僕も考えました。
ミストは思いつかなかったなぁ

店の前を通過したのは
朝7時半頃で当然シャッターが閉まってました。

自分はハーフレースならミスト1本で行きますよ。
紙コップはこぼれる量が多いし欲しい時に使えないけど
ミストは、喉、顔、首筋、ハムストに噴霧しながら走れるから無駄がなくて最高!
お試しを〜(^^)

◆カズさんへ

そうか、そんな早朝でしたか。
その時間に上里までこれるなら7時に中総も可能ですよね。
今度は中総の朝練に参加してください。

いよいよ今週ですね!
自分は初日のみの参加ですが・・・sweat01
フルくらいは走りたいな~と思ってます( ^ω^ )

最近、ようやく脚が出来てきた感じがするので、2日とも参加したいんですけどね~

◆ま~くんへ

月曜日が仕事なので仕方ないですよね。

でも田原(60km)まで行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/31387304

この記事へのトラックバック一覧です: 三河湾1周LSDに向けて新兵器購入♪:

» ウエストポーチ [ウエストポーチ]
ウエストポーチの機能性やファッション性について紹介しているブログです。ウエストポーチをライフサイクルを基準としての選び方などを紹介しています。 [続きを読む]

» リュック・デイパックについて [リュック・デイパックの通販人気情報]
リュック・デイパックの通販人気情報 では、リュック・デイパック情報をはじめ、通販の人気リュック・デイパック情報をお伝えします。 [続きを読む]

« 姫路市出張ランニング | トップページ | 三河湾1周マラニック前編 »