最近のトラックバック

« 小幡緑地ラン | トップページ | 姫路市出張ランニング »

2009年9月 3日 (木)

初の500km突破!

しっかり走り込もうと意気込んでいた8月。

月間走行距離が初めて500km突破しての545.3kmsign03

その辺の軽自動車のおばさんより走っていそうだし(笑)

以前は400km走ると満足していたが、走友の黒笹アヒレスさんとmamoさんとの会話で、
「400kmと500kmじゃあ2割違う」
というような話を聞いて、なるほどeye と思い、500kmを強く意識しての8月となりました。

でも、山さんなんか、先日の一宮行きマラニックの途中で600突破とか言ってたし、黒笹アヒレスさんも600超えてるし、、、、、

さらに、さらに黒笹アヒレスさんは先日の北海道マラソンで2時間47分1秒だしcoldsweats01

ライバルの好記録はたっぷりの刺激と共に、焦りますね~。

9月も引き続き走り込み月間ということで最低でも500。うまくいけば600くらいまで行きたいと思っています。

そして勝負の防府マラソンで自己ベストを目指したいと思います。

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 小幡緑地ラン | トップページ | 姫路市出張ランニング »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

サブ3ランナーはやっぱり走る距離が違いますね。いつかはサブ3なんて恥ずかしいです。今月は月間300を目標に走ります。私も揖斐川、防府エントリーしました。

◆モッティーさんへ

8月は意識して距離を踏みましたからね~。
すべては防府の為なんです。

いびがわ&防府でお会いできることを楽しみにしています。

一気に3記事読みました。
どれもこれも楽しそうですねえhappy01
ビールを我慢しダイエットコーラかーwine
真似してみようかな?

ガーミアンになるとあとでどこをどれだけ走ったかが分かっていいですね。
熱田神宮へは私も走っていってみたいと思っていますので、そのときはぜひ声をかけてくださいhappy02

◆ふ~ちゃんへ

最近コーラ以外にも炭酸飲料にはまっているでこちゃんで~すwine

熱田神宮なんてふーちゃん家からならすぐですよ。

山さんとも話していたんですが、初詣+ステップ+銭湯+名古屋駅近くの焼肉という計画がありますよ。

また誘いますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/31219656

この記事へのトラックバック一覧です: 初の500km突破!:

« 小幡緑地ラン | トップページ | 姫路市出張ランニング »