最近のトラックバック

« 安城市から一宮市まで灼熱のマラニック | トップページ | 初の500km突破! »

2009年9月 2日 (水)

小幡緑地ラン

9月1日は仕事で朝7時には高蔵寺に行っていなければならず、いつもの朝練ができませんでした。

それでもがんばれば8時30分~10時頃まで走る時間が作れそうです。

どこで走ろうかと前日からネットでいろいろ検索したところ、守山区の小幡緑地公園がよさそうです。しかも近くには竜泉寺の湯もある。

朝4時起きで仕事して8時15分には竜泉寺の湯の駐車場にたどり着いたのでした。

車の中で着替えて、約1km離れた小幡緑地公園に向かいました。

Kanban

1周約3kmのジョギングコースがあるということですが、最初はどこがコースか分からず、いろいろなコースを走っていました。

Kosu

写真の通り、大半の道が木陰で走りやすいです。

大きな池もありました。

Ike

ガーミンを頼りに1周3kmの道を見つけたら、邪魔になったカメラを竜泉寺の湯に停めた車に戻しに行きました。その時ついでに竜泉寺にも寄りました。

Ryuusenji

再びコースに戻り、3kmのコースを3周しました。
ツクツクボウシが大合唱で応援してくれるし、適度なアップダウンがあってリズムに乗りやすく、いいコースです。

1周3kmちょうどですが、とっても短く感じ、徐々にスピードが上がってしまいました。

お風呂に入る時間も欲しいので適当に切り上げて、10時開店の竜泉の湯に行き、お風呂でちょっとまったりしました。

とっても気持のいいお風呂で湯上りにはすっごくbeerが飲みたくなりましたが、仕事もあるしましてや車だし、もちろんやめて、最近ハマってるダイエットコーラにしました(笑)

本日のランニングコース
Map_2

本日の走行距離:19.01km
走行時間:1時間40分26秒

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 安城市から一宮市まで灼熱のマラニック | トップページ | 初の500km突破! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/31206064

この記事へのトラックバック一覧です: 小幡緑地ラン:

» 頑張るなぁ~(○'ω'○) [幸せを呼ぶ!]
まだまだ頑張ってるね~[E:happy01] ←セミ君たち[E:sign03] [続きを読む]

« 安城市から一宮市まで灼熱のマラニック | トップページ | 初の500km突破! »