最近のトラックバック

« マイコースでビルドアップ走 | トップページ | 小幡緑地ラン »

2009年9月 1日 (火)

安城市から一宮市まで灼熱のマラニック

8月30日の日曜日。最高気温30度以上の灼熱地獄の中走ってきました。

なんでこんなバカなことをしたのでしょうか?
それは
一宮市で行われた宴会に出席するためbeer

本当は電車で行くつもりだったけど、朝練で40km走る予定だったので、どうせ走るなら電車賃節約で走って行こうということにしましたrun

こんなバカな計画に付き合ってくれたのが先輩の山さん。
僕は自宅からの距離をざっと計算したら55kmくらいになってしまうので新安城駅まで電車で行ったのに、山さんはなんと自宅から約8.5kmの道のりを走ってきたのでした。

Image01

わかりにくいけど今回のコースです。安城から1号線をひたすら走り、熱田神宮まで。
そこから19号~22号旧道を経て一宮まで行きました。

走ってみてわかったんですが、名古屋って案外近い。熱田神宮なんてあっちゅう間eye
今後の初詣は走って行こうと思いますhappy01

名古屋まではビルの木陰や高速の影で順調でしたが、清須市からは、日影がほどんどなくなり辛くなりましたsun

でも僕より8.5kmも多く走ってる山さんが、がんばってるので僕も必死で付いて行きました。

電車賃節約で走ったのですが、途中何度も寄ったコンビニでの水分や食糧の補給で電車賃を軽く超えてしまいましたbearing

一宮の約束の銭湯に到着したのですが、まずはビールが飲みたいということで、近くのコンビニで500mlbeer 超旨いscissors

そしてspaで汗を流し、いつもの串翔での宴会になだれ込みました。
大量のbeerを補給して生き返ると共に記憶をなくしてしまいましたsweat02

気がつくと東岡崎の駅に(笑)そしてbusで帰りました。無事に帰れてよかったsweat01

今回の走行距離:43.23km
走行時間:4時間21分58秒
飲んだビール:500ml缶×1本、生中×6杯(記憶にあるのは・・・)

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« マイコースでビルドアップ走 | トップページ | 小幡緑地ラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/31193890

この記事へのトラックバック一覧です: 安城市から一宮市まで灼熱のマラニック:

« マイコースでビルドアップ走 | トップページ | 小幡緑地ラン »