最近のトラックバック

« 実は初めてなんです!30㎞ペース走! | トップページ | 第4回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン完走記 »

2009年10月15日 (木)

東京マラソン2010に当選しました!

見事に東京マラソン2010に当選しました。

これで僕の成績は4打数2安打となりました。申込者がどんどん増えてるのに5割なのでクジ運がいいんでしょうかね?

でも僕の走友には4打数4安打の人が3人もいます。全然当たらない人もいるのに何と言う確率でしょうか??

去年は本当に走りたくて外れた時はすごく残念でした。

今年は、「どっちでもいいよ」って感じで申込をしたのですが、実際当選メールを見ると嬉しいもので、早くも銀座を走りぬけるイメージが頭の中にわいてきます。

これで、今シーズンのフルの予定が決定しました。

11月いびがわマラソン(防府のペース走)
12月防府マラソン(勝負レース)
2月東京マラソンとなりました。

12月の防府でベストを更新して東京はファンランでもいいなって思うけど、走りたくても走れない人もいるので、精一杯走ってこようと思います。

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 実は初めてなんです!30㎞ペース走! | トップページ | 第4回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン完走記 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

僕も当選しましたsmile
2/28は超楽しみですね!
僕はファンランnoteと思ってましたが・・・

走りたくても走れない人もいる

そうですよね~sweat02どうしようかな~
今の状態なら、ファンランでもサブちゃんでは走れそうですが( ̄ー+ ̄)

◆ま~くんへ

ま~くんならさぶちゃんは確実だろうけど、あの応援の中を走るんだし、いびがわよりも絶対走りやすいので、せっかくなので自己ベストを目指すべきです。

お久しぶりです(^-^)/
 
2度目の東京マラソン、マジですか! なんて強運の持ち主なんだ(笑) 1打数0安打の自分からすればただただ羨ましい限り‥(--;
 
あっそう言えばたまたまランナーズ5月号が家にあったのでみましたよ、サブスリーの勇姿を!

◆チーム最高美さんへ

あの写真は元画像をランナーズ誌の編集部の人から送ってもらい、我が家の家宝になっていますよ(笑)

今回も撮ってもらえるように素晴らしい走りをしようと思ってま~す!

4打数3安打のふーちゃんですsmile

今回も大勢で行けるようで今からとっても楽しみにしています。
昨年はなぜか一緒に行ったメンバーの写真が1枚もないので今年は一同で記念写真を撮りましょうね。
ファンランなら私のムードメーカーを、とお願いしたいけど、やはり走りたくても走れない人のために自己ベストを狙いましょうrock

◆ふ~ちゃんへ

今回は今のところ8人でのツアーになりそうです。
女性はふ~ちゃん一人なので真中に入れて写真を撮りましょう(笑)

打率5割ってスゴイっすよ。

東京マラソンは、復帰戦になりますので「サブスリー」を目標に走りますのでゴールでお会いできればと思っておりますが一緒に楽しみましょうね♪

◆綾小路ウシ麿さんへ

だいぶ待たせてしまうかもしれませんが
必ず行くからそこで待っててね~。

お久しぶりにメッセージします。
私はまた落ちました。
3打数0安打です。
遠方からのエントリーは確率が高いと
聞いています。
でも私も一昨年は大阪からエントリーしたのですがね。
日ごろの心がけが悪いとしか・・・。

◆あらわっくうさんへ

ひさしぶりです♪
僕の周りには4タコの人もたくさんいますから・・・
って慰めになってないか(笑)

まわりを見ると陸連登録組の当選確率が高いような気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/31796059

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2010に当選しました!:

« 実は初めてなんです!30㎞ペース走! | トップページ | 第4回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン完走記 »