最近のトラックバック

« 第25回名古屋ハーフマラソン完走記 | トップページ | 第15回香恋の里三河湖マラソン »

2009年12月 3日 (木)

いよいよ勝負の12月!

今シーズンのメインレースの防府読売マラソンがある12月に突入しました。

ここに向けて夏場から走りこんできました。

7月=485km
8月=545km
9月=567km
10月=481km
11月=432km

本番まであと17日。いまさら何をしても走力が上がるわけじゃないので、この作り上げた身体で走るしかない。

去年と比べると、名古屋ハーフのタイムもほとんど同じだし、去年並みには走れそうな感じでいたのだが・・・

12月2日に行った15kmのレースペース走のタイムが、62分12秒とほぼ本番の15km通過予定タイムで走ったのに、まったく余裕度なし。焦りまくりの今日この頃。。。

こんなんで本番は走れるんでしょうか?

今は、調子の底なんだ!
めちゃ寒い早朝のペース走なので足が動かなかったんだ!
何も食べていない空き腹だからしかたがない!

などと、自分に言い聞かせて少しでも前向きに行こう。

走りこみの成果を味方に、勝負脳と当日のアドレナリンに期待して!

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 第25回名古屋ハーフマラソン完走記 | トップページ | 第15回香恋の里三河湖マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

防府までいよいよあと10日ですね!
僕も、いびがわ前はあまり調子が良くなくて不安でしたが、本番はそれなりの結果が出せました(*^-^)
でこちゃんも防府に向けかなり走りこんでますし、しっかり体調を整えれば、自然と結果は付いてくるはずです!!!

苦手意識のあった、いびがわでさえサブちゃん手前なんですから・・・
自信を持って走りましょう(^^)
防府のコンディションが良くなりますように☆

◆ま~くんへ

本番が近付くにつれて緊張してきました。
調子はイマイチな感じですが、ま~君のいうとおり、夏場の走りこみを思い出して精一杯走ろうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/32473861

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ勝負の12月!:

« 第25回名古屋ハーフマラソン完走記 | トップページ | 第15回香恋の里三河湖マラソン »