最近のトラックバック

« 第61回岡崎市民駅伝競走大会 | トップページ | 東京マラソン2010の参加案内が来た! »

2010年1月23日 (土)

ランナーズ3月号に・・・

ある日、ランナーズ編集部から1通のメールが。

件名は「【ご協力のお願い】一歳刻みランキングについて」というもので、

適当に答えて返信したら、

3日後には、再びメールが。

今度の件名は「一歳刻みランキング 誌面確認のお願い」となっていて、3月号の記事が添付されていた。

まさか、こんなことになるなんて・・・と焦っていたら、購読しているランナーズ3月号が届いた。

誌面を探すと、94ページに大きな記事が載っているじゃありませんか!

ひぇ~!これは大変なことになったsweat01

だって、中間発表では入っているけど、防府読売マラソンのタイム2時間59分50秒では47歳の部のランクインは絶対無理!

こんな記事が掲載されて、ランキングを逃したなんてシャレにならないから、今度の東京で絶対失敗は出来なくなってしまった。

すごいプレッシャーだようbearing

とりあえず、明日は30㎞ペース走を行って東京に備えよう。

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 第61回岡崎市民駅伝競走大会 | トップページ | 東京マラソン2010の参加案内が来た! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ランナーズ読んだよ♪
でこちゃんは、プレッシャーに強いから大丈夫でしょ~~(笑)

ところで東海大会出場は、6位以内だけど1年から3年生までいるから…つまり同い年と前後の一歳違いは、対象になっちゃうよん。

◆mamoさんへ

mamoさんは最近いい練習が出来てるから今回は大丈夫だよね。
一緒にサブちゃんになってゴール後抱き合いましょう(笑)

東海大会、確かにそうだね~。
でも僕たちの学年、飛び抜けてレベルが高いんだよ。
黒笹の旦那の影響かな(笑)

記事読みました~~!!

前回はランナーの広場にも出られていたし2号連続の登場ですね~~!

ぜひ最ランクインしてください!

ボクはベスト59分52秒なので1分以上更新しないとランクインしないのですが…

なんとか東京で狙ってみたいです!

お疲れさまです。昨日ですが、僕もランナーズ見ました。

そして今日、館山若潮マラソン(千葉県)参加してきました。自己ベスト更新してきましたよ。1分ほどですが。


2時間55分30秒でした。ちなみに今足がすごいことに!


東京マラソンいけますよ。頑張ってください。

◆ナリシンさんへ

そうか、2号連続になってしまいましたね。

僕もあと1分は短縮する必要があるので、お互い東京では頑張りましょう!

◆U遊ランナーさんへ

連続サブスリーおめでとうございます。
U遊さんならもっと行けそうですね。

足が大変そうですが、来シーズンは50分カット目指してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/33096620

この記事へのトラックバック一覧です: ランナーズ3月号に・・・:

« 第61回岡崎市民駅伝競走大会 | トップページ | 東京マラソン2010の参加案内が来た! »