最近のトラックバック

« 第26回三河湾健康マラソン大会完走記 | トップページ | 東京マラソン1週間前ということで、、、 »

2010年2月20日 (土)

東京マラソンまであと1週間

今シーズンの集大成、勝負の東京マラソンまであと1週間。

昨年の秋から悩まされてきた坐骨の痛みもようやく気にならなくなり、調子も上向き。

昨年末の防府マラソン前より、調子はいい感じです。

なので、普通に走ればサブスリーが出来そうな予感です。

ちなみに過去のフルマラソンの全成績です。

Kiroku_3

出来れば自己ベストを、最低でも2時間58分は切りたいところです。

そこで、今回の目標ラップはこんな感じで。この通り走れればほぼベストなんですが・・・。

5km 20分00秒
10km 40分30秒 20分30秒
15km 1時間01分20秒 20分50秒
20km 1時間22分10秒 20分50秒
ハーフ 1時間26分30秒
25km 1時間43分 20分50秒
30km 2時間03分50秒 20分50秒
35km 2時間24分40秒 21分00秒
40km 2時間46分40秒 22分00秒
42km 2時間56分40秒 10分00秒

前半はあんまり時計を見ずに感覚で走って、ハーフが設定どおりに走れたら、行けそうな気がします。

とりあえず、月曜日から1週間禁酒して、体調を整えてベストコンディションで挑みたいと思います。

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 第26回三河湾健康マラソン大会完走記 | トップページ | 東京マラソン1週間前ということで、、、 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

なんと!!
過去9回も同じフルを走ってる!!

10㎞やハーフで何度もお見かけしてるから(いつも目標にしながらチギられていますが)この倍くらい一緒に走ってたのでしょうね?!

ボクも今回は良い感じに仕上がりました!
最初で最後のサブスリーが袋井のため、まだ公認サブスリーがないので今回是非達成したいです!!

着いていかせていただきますよ~~!

◆ナリシンさんへ

12回中9回ですか??
もはや他人とは思えません(笑)

東京では一緒にサブちゃんになって、豊橋の後で祝杯をあげましょうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/33460660

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンまであと1週間:

« 第26回三河湾健康マラソン大会完走記 | トップページ | 東京マラソン1週間前ということで、、、 »