最近のトラックバック

« 東京マラソン2010完走記 寒かった~でもサブスリーで自己ベスト | トップページ | 東京マラソン1週間後、篠山で »

2010年3月 8日 (月)

東京マラソン2010 その2

今回の東京マラソンは10人でレンタカーを借りて行ったので遠征費は安くついたけど、エントリー代、宿泊代など合計すると約3万円もかかっている。

3万円も使って42kmを移動したのである。

東京マラソン中継前のザ・サンデーで徳光さんがタクシーで移動すると16000円くらいの距離と言っていたが、タクシーより高いということになる。

3万円を42で割ると1㎞辺り714円。これは無駄に出来ない(笑)しっかり堪能しないともったいない!

時間で考えてみると3万円使って約3時間だから1時間1万円だ。竜泉の湯のマッサージでも1時間4900円だし、そう考えるとこれもかなり高価だ。
それならゆっくり7時間かけて走れば時間当たりの単価は下がるが、1kmあたり714円も払っているしそれはもったいない気がする。

なんて貧乏くさい話ですいません。

とにかくこんなにも費用がかかるし、東京マラソンは今回で卒業する予定だった。

でも、受付で出会ったこの人に悔しい負け方をしたので、リベンジをしないといけません。

2010_02280006

次回、もし当選して再び戦える機会に恵まれたら、改名をかけて勝負したいと思います。

もし負けたら、でこちゃん→デコひろし!

今回、受付会場で手に入れた戦利品+参加賞
(これで3万円という考えもできる・・・(笑))

2010_03030001

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 東京マラソン2010完走記 寒かった~でもサブスリーで自己ベスト | トップページ | 東京マラソン1週間後、篠山で »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

デコひろしさん
お疲れさまです。
東京マラソン後、足底筋炎症でまったく走れてません(>_<)

僕も彼には負けたくない!僕も必ずリベンジして勝ちます! 

頑張りましょう(^O^)/

◆むーちゃんへ

改名は次回負けたらですよ(笑)

偶然ですね~!
僕も東京後は左足裏が痛くて20km程度しか走っていません。

お互い、まずは故障を直して、来シーズンに向けて頑張っていきましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/33685039

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2010 その2:

« 東京マラソン2010完走記 寒かった~でもサブスリーで自己ベスト | トップページ | 東京マラソン1週間後、篠山で »