最近のトラックバック

« 東京マラソン1週間後、篠山で | トップページ | あこがれの箱根駅伝山登り »

2010年3月19日 (金)

春からの大会いろいろエントリーしました♪

最近、急に夜明けが早くなり、朝練メインの僕としては嬉しい限りです。

明るくなれば、今まで暗くて行かなかったコースも走れるし、練習のバリエーションも増える。

そんな練習の成果を試すべく、今年も色々な大会を申し込みました。

3月28日 第1回穂の国・豊橋ハーフマラソン
以前の豊橋は走ったことがありましたが、新コースなので楽しみです。

4月4日 三好池桜マラソン
これは毎年恒例です。でも今年は桜がまだ咲いているのでしょうか?

4月11日 焼津みなとハーフマラソン
これも恒例。今年こそ飛び賞でカツオをゲットしたい!

5月9日 美浜五木ひろしマラソン(5㎞)
去年に引き続きの参加。でも今年は新設の夫婦の部にデコママとエントリー。
5㎞の合計タイムで競うものだが、目標は合計40分以内で優勝!
出来るかな?

6月20日 乗鞍天空マラソン(30km)
前から興味があった大会に初エントリー!
乗鞍エコーラインをひたすら1200mも登り、折り返して1200m下るというとんでもないコースだが、ドエムの僕にはぴったり(笑)な大会かも。
なによりこんな景色の中を走りたい♪

Tenkuu2

ところが、今年で5回目のこの大会は毎年天気が悪い。昨年も大雨で短縮コースになったらしい。

でも今年は晴れ男sunでこちゃんが行くので大丈夫scissors
きっと青空の下、広大な景色を眺めながらのランとなることでしょう!

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 東京マラソン1週間後、篠山で | トップページ | あこがれの箱根駅伝山登り »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おっ!乗鞍天空マラソン、自分もずっと前から出ようかと思ってました。
雨が降るのは避けたいけど…一応、エントリーしようかな。。。

◆mamoさんへ

mamoさんも行きますか~
僕は前泊で関東への配達のついでに参加します。
ちなみにお宿は美鈴荘です。
是非一緒に走りましょう♪

いいところだし、家族で一緒に来ればいいじゃん。

それとも得意の慰安旅行(笑)

焼津、五木はまた一緒に楽しみましょ~note

今年は、調子をキープできそうな感じなので、五木は夫婦の部&20kmの部でダブル入賞を狙いましょうね~smile

去年、乗鞍天空マラソンに出て同じペースで走っていた方とそろって出た言葉が距離短縮でよかったとホッとしたのを覚えています。今年はリベンジのつもりで30㌔を楽しみたいと思います。その他の大会は暫くトレランで鍛えロードは秋まで我慢です。

◆ま~君へ

五木は今年もよろしくね~。

みんなの宴会時間確保の為にも、お互いに入賞しましょうね~。
とっても楽しみ♪

◆モッティーさんへ

今年は僕が行くから晴天間違いなし(笑)

中総のユニフォームを見つけて声をかけてくださいね。

僕は前日の宴会メインなので適当に写真撮りながら走りま~す!
よろしくね~

乗鞍は晴天の中雪渓を走りたいですね~~?!

連続雨で距離短縮を経験したラン友さんたちから晴れ男ナリシン参加せよとのことでエントリーしました!

ダブル晴れ男パワー炸裂させましょう!!

でも前夜はほどほどでね?!wink

◆ナリシンさんへ

本当に大雪渓の中のランが楽しみです。
ダブルで晴天間違いなしですよね(笑)

最低でも30kmは走れる程度に飲みましょう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/33843368

この記事へのトラックバック一覧です: 春からの大会いろいろエントリーしました♪:

« 東京マラソン1週間後、篠山で | トップページ | あこがれの箱根駅伝山登り »