最近のトラックバック

« 新緑の遠望峰山LSD | トップページ | 福島県西会津のHPに »

2010年4月26日 (月)

東京マラソン2010のフォトギャラリーに

東京マラソン2010のサイト内のフォトギャラリーにでこちゃんが映ってるとカズさんが教えてくれました。

早速見てみました。

Tokyo

こんなことならちゃんと前を向いていればよかったと猛烈に後悔sad

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 新緑の遠望峰山LSD | トップページ | 福島県西会津のHPに »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

どんな大会でも
目立ってるよね〜♪
東京では雨合羽で自慢の
ユニフォームが隠れて残念だったネ。

ちなみに自分は控え目で
前から三番目をキープしたので
顔しか写ってなくてガクッ・・・・

◆カズさんへ

あの雨がなければ全国にユニフォームを見せれたのに、本当に残念です。

せっかく並ぶなら一番前でしょ(笑)

これはみんなでVAAMを囲ってる写真じゃないですかーー!!!
いやー、知らないって怖いですよねー(笑)

◆テルさんへ

口は災いの元っていうからね~(笑)

しかし、今日は楽しかった~。
これに懲りずにどんどん参加してくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/34397973

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2010のフォトギャラリーに:

« 新緑の遠望峰山LSD | トップページ | 福島県西会津のHPに »