最近のトラックバック

« 東京マラソン2010のフォトギャラリーに | トップページ | 娘が初任給で・・・ »

2010年4月27日 (火)

福島県西会津のHPに

昨年参加した奥川健康マラソンを調べてたら、西会津のHPに大会開催のお知らせがあって、スタートの様子が紹介されていました。

Okukawa

すごい田舎で何にもないところでしたけど、あたたかいおもてなしと雄大な自然が印象的な大会でした。

近ければ毎年出たい大会です。

« 東京マラソン2010のフォトギャラリーに | トップページ | 娘が初任給で・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

色々なところで写ってますね~?!
思わず嬉しくなっちゃいますよね~!?

ボクもいびがわでは毎年どこかのサイトにボクのピカチューがアップされています~!(^ω^)

◆ナリシンさんへ

いびがわのサイトのピカチューも目立っていますね~(笑)

今度は天空で映り込むのが目標です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/34413153

この記事へのトラックバック一覧です: 福島県西会津のHPに:

« 東京マラソン2010のフォトギャラリーに | トップページ | 娘が初任給で・・・ »