最近のトラックバック

« 福島県西会津のHPに | トップページ | ゴールデンランニングウィーク♪ »

2010年4月28日 (水)

娘が初任給で・・・

この春から社会人になった上の娘が初任給で家族に食事をおごってくれました。

近所の焼き肉屋まで娘の車で乗り付け、色々注文。

娘に遠慮して高いお肉が頼めない(笑)

デコママも僕もビールの量はいつもより控えめ。

やっぱ嬉しいもので大ジョッキ1杯でかなり酔った。

こんな幼かった娘がもう社会人だなんて・・・・

1228543

« 福島県西会津のHPに | トップページ | ゴールデンランニングウィーク♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いですね~~!!

家のは男坊主だから…
そんなことはしてくれないだろうな~?!
7年もあとの話だろうけど…

◆ナリシンさんへ

男の子の方がやってくれるんじゃないですか?
ナリシンさんも遠慮しながら飲むんだろうな~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/34427689

この記事へのトラックバック一覧です: 娘が初任給で・・・:

« 福島県西会津のHPに | トップページ | ゴールデンランニングウィーク♪ »