最近のトラックバック

« ぜんぜん走れなかった3月 | トップページ | 第25回焼津みなとマラソン完走記 »

2010年4月 7日 (水)

満開の三好池桜マラソン

何かと忙しくブログのアップが遅れましたが、4月4日に恒例の三好池桜マラソンに行ってきました。

この大会は4年連続参加で、ちなみに過去の記録は

2007年=41分24秒
2008年=37分42秒
2009年=37分28秒

と毎年記録を伸ばしてきていますが、今年は不調なので精一杯走ってみましたが39分01秒でした。

去年より90秒も遅い。
まあ焦ってもしょうがないので徐々に戻していこうと思います。

その後は岡崎公園に移動して中総RCのお花見宴会。

大量のビールを飲んだのに、さらに和民に移動して2次会。

帰りのバスではマキちゃんとおしゃべりしてたので寝ずに済んだ。一人だったら間違いなく寝過してた。マキちゃんありがとね~。

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« ぜんぜん走れなかった3月 | トップページ | 第25回焼津みなとマラソン完走記 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~!!お花見第2弾だったんですね~~?!
ボクも2年前に一度だけ出場して、その時は超満開の気温も20度以上で最高のお花見日和だったのを覚えています~!

さらに今週末は第3弾をされるようですね~~?!
また伊佐美持ってくのかな~~??

◆ナリシンさんへ

今週末は焼津でカツオのなまり節をつまみにグビグビやります。
伊佐美はもう無くなってしまいました。
なかなか手に入らないので次はいつ飲めるかなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/34120522

この記事へのトラックバック一覧です: 満開の三好池桜マラソン:

« ぜんぜん走れなかった3月 | トップページ | 第25回焼津みなとマラソン完走記 »