最近のトラックバック

« 娘が初任給で・・・ | トップページ | 第14回強右衛門戦国街道ラン »

2010年5月 6日 (木)

ゴールデンランニングウィーク♪

今年のGWは天気にも恵まれ、ゴールデンランニングウィークとなりました。

(手抜きでまとめてアップですsweat01

4月29日 本宮山マラニック 28km
4月30日 飲み会会場まで 6km(筋肉痛が辛い)
5月1日 中総RC朝練レギュラーコース 17.2km
5月2日 中総RC朝練レギュラーコース+α 18km
5月3日 遠望峰山LSD 31.6km
5月4日 徳王神社藤見ラン 15㎞
5月5日 強右衛門戦国街道ラン 62.5km

合計 178.3km   

めちゃくちゃ走りましたscissors

それでは、写真と共に振り返りましょう。
キレイで上手な写真をトリヰさんから頂きましたので使わせてもらいます。ありがとうございました。

【4月29日本宮山LSD】

安城快足ACさん、なかいみちさん、などなどで総勢26名で行いました。

2010_04290003

新緑の中、気持ちいいラン

Hongu1

昨年の台風で倒れた大木で壊れてしまった水飲み場

Honguu2

山頂付近は山つつじが満開でした。

2010_04290029

【5月3日遠望峰山LSD】

総勢16人で走った楽しいLSDでした。まずは準備運動dash

2010_05030002

ツツジが満開の道や

2010_05030005

綺麗な新緑の山道をどんどん進みます。

Tobone2

みんな頑張れ~sign03 もうすぐ山頂だぞ~good と応援しながらcamera

Tobone3

そして無事山頂到着shine

2010_05030022

天気も景色も最高でしたhappy01

Tobone4

そして山を駆け下り、不動滝

2010_05030025

今回新しく作った中総RCのTシャツはとっても目立つしカッコいい~!
はじめさん、とっても似合ってますよ~shine

2010_05030028

そして翌日5月4日は徳王神社藤見ランで軽く走って、5日のメインイベントの強右衛門戦国街道ランに備えました。

強右衛門戦国街道ランのレポートは近日中に公開いたします。

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 娘が初任給で・・・ | トップページ | 第14回強右衛門戦国街道ラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

うわぁsweat01楽しそう♪
遠望峰山は、でらいい景色ですね!
今度是非案内してくださいねup

◆ま~くんへ

遠望峰山はめちゃくちゃ気持ちいいよ~。
特に夏場は最高だと思います。
また企画しますので是非行きましょう~

楽しい企画に皆さんの顔が笑顔でしたね。
走った距離は、半端ではないですから今後の大会も賞金稼ぎ間違いなしですね。

それにしても、カッコイイTシャツ作りましたね。いいなぁ~

◆なかいみちさんへ

今年は天気にも恵まれたし、なかいみちさんが道中で写真を撮りながら盛り上げてくれるからとっても有意義なLSDでした。

今後も予定が合いましたらどんどん参加してくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/34555132

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンランニングウィーク♪:

« 娘が初任給で・・・ | トップページ | 第14回強右衛門戦国街道ラン »