最近のトラックバック

« 真夏の変態練習その4~灼熱のLSD岡崎~一宮編 | トップページ | 浜名湖1周マラニック »

2010年9月14日 (火)

真夏の変態練習その5~ショードーいながわマラソン編

真夏のような暑さの9月5日行われた第6回ショードーいながわマラソンに初参加してきました。

中総からは、はじめさん、一人旅さん、rei-chan、のりピー☆さん、山さん、ま~君、でこちゃんの7名での参加となりました。

集合写真後、朝6時にスタートしました。

Photo

1周4.2kmを8周するつもりでま~君と6時スタート。
キロ4分30秒以内で周回を順調に重ねていたが、7時30分を過ぎたころから猛烈に暑くなってきた。
吸水はこまめに取っていたが、空腹感に襲われ、ま~君の悪魔のささやきもあって、お互い7周で終了。
まあ、このコンディションの中、このタイムなら上出来でしょう。

2

Photo_2

走り終えたらご褒美のbeer

Photo_3


その後はじゃんけん大会~温泉宴会で思いっきり楽しめました。
ショードーさん、楽しい大会をありがとうございました。

運転のま~君、毎度ありがとね~ 

【1周4.2kmのラップ】
19:37-18:40-18:40-18:39-18:33-18:34-18:30
合計2時間11分16秒/29.4km

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 真夏の変態練習その4~灼熱のLSD岡崎~一宮編 | トップページ | 浜名湖1周マラニック »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/36736000

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の変態練習その5~ショードーいながわマラソン編:

« 真夏の変態練習その4~灼熱のLSD岡崎~一宮編 | トップページ | 浜名湖1周マラニック »