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2010年10月 6日 (水)

毎週水曜日のポイント練習で問題発生!!

毎週水曜日恒例ポイント練習「ポイント2倍デー」

注)
ポイント練習を2倍するのではなく、普段のつなぎジョグより2倍の強度の練習を週の真ん中ですることにより、中だるみを無くし、週末の練習にいい流れをつくるのが目的。

今回のメニューは前回同様堤防道路で15㎞ビルドアップ走。

昨日のお昼に食べた長久手の鶴亀堂の味噌ラーメンにランチタイムサービスで150円で付いてくるライス+替え玉で腹いっぱいに食べすぎたのが影響したのか、今朝は走り始めから重い。

せっかく火曜日は禁酒してるのに、これでは意味がありませんね~。
今後は替え玉かライスかどちらかにします。

さらに途中で大問題発生。暴食おそるべし!
我慢して走ってたけど7.5kmの折り返しで急カーブしたのが影響したのか、急に我慢が出来なくなり、山の中へ。

こうなると目立つようにと着てきた黄色の蛍光色Tシャツが裏目(泣)
山の奥深くに入るハメに(汗)

なんとか解消してからは軽くなり、ビルドアップできた。

【㎞ラップ】
4:16-4:16-4:18-4:13-4:16 (21:20)
4:06-4:04-4:09-3:59-3:52 (20:12) 41:32
4:01-3:53-3:52-3:46-3:32 (19:05) 1:00:37
トータル1時間00分37秒(平均4分02秒51/㎞)

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