最近のトラックバック

« 年末年始でたくさん走りました~ | トップページ | 第62回岡崎市民駅伝競走大会 »

2011年1月15日 (土)

第9回いちのみやタワーパークマラソン

いちのみやタワーパークマラソン10㎞走ってきました~

Image05

(結果)
37分33秒(年代12位)
【5㎞ラップ】19:20~18:13

スタート前のトラブルもあり、スタート後は渋滞に巻き込まれうまく走れない。

前日のペース走のダメージもあるので、アヒレスさんやうし麿さんと一緒に40分のペースメーカーするつもりだったけど、何となくかったるいので、徐々にペースアップ。

入りの5㎞を19分20秒で入った後、スイッチオン。
遠くに見える塾長を目指してどんどん抜いていく。

残り300mくらいでようやく塾長を捉えてラストスパート。

Image11

しかし、さすが、塾長。
残り50m付近で抜き返されました。

タイムは平凡だったけど、疲れた脚で残り5㎞が18分13秒で走れたし、駅伝に向けての練習にもなったし、満足。

レース後は恒例の飲み会。
生ビール6杯までは数えてたけど、後はよく覚えてない(汗)

なんとか寝過さずに、名鉄電車~バスで無事帰還。

« 年末年始でたくさん走りました~ | トップページ | 第62回岡崎市民駅伝競走大会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/38478422

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回いちのみやタワーパークマラソン:

« 年末年始でたくさん走りました~ | トップページ | 第62回岡崎市民駅伝競走大会 »