最近のトラックバック

« 第31回篠山ABCマラソン完走記 5回連続サブスリー達成!! | トップページ | 『長野中止残念マラソン2011 in 光ヶ丘田んぼ』 »

2011年3月30日 (水)

第2回穂の国豊橋ハーフマラソン

昨年に引き続き、走ってきました。

朝6時30分に集合して、はじめさんの車で会場入り。

ジョグノートのお仲間やたくさんの知り合いにお会いしました~happy01

その中でも、味噌煮込みさんの

サングラスがとってもカッコよかったので、
会場で衝動買いeyeglass

Dsc00840_2

zakiさんに笑われようとも、今日はグラサン作戦!

長野マラソン中止を受けて、モチベーションもdown
従ってレースプランは、ノープラン。

味噌煮込みさんが、「キロヨンで行く」というので、あんまり頑張りたくないし、僕もそのペースで行くことに決定sign01

でも、いざレースが始まってみると、味噌ちゃん速いしsweat01

入りの1kmは3分35秒なのに、前を走ってるcoldsweats02

本当に、彼の「ゆっくり行く」と野球評論家の順位予想はあてにならないsign03

それでも一緒に走ってたら徐々に気持ちよくなってきたし、頑張ってみるかscissors

5㎞は18分42秒、10㎞は37分53秒。

自己ベストを出した名古屋ハーフより良いペースwink

でも、汗が出てきて、サングラスが滑ってくる。慣れないものが鼻にのって、気になるbearing

横山やすしさんみたいに、人差し指で上に上げながらrun

そんなことしてたら、味噌煮込みさんから、徐々に遅れだす。

呼吸は楽なのに、なんでだろ??

朝ご飯で、味噌煮込みうどんを食べてきたのに・・・・・

向かい風も辛いtyphoon

ガーミンのラップもキロヨンを超え始めた。

右のふくらはぎが、ピリッときたshock

サングラス作戦、大失敗crying

残りは抜かれ放題。

でも、熱烈応援の女子大生には、満面の笑みでpaper

ゴールタイムは1時間22分22秒と、奇跡の「2」並びだけが収穫でした(笑)

味噌煮込み様は、なんと80分切っちゃったし・・・

次回はどうすれば勝てるのだろ??

味噌煮込みうどん作戦も失敗したし、何か考えないとthink

P3270009

最後に今回のラップとコースマップを。。。

Rap

Map

« 第31回篠山ABCマラソン完走記 5回連続サブスリー達成!! | トップページ | 『長野中止残念マラソン2011 in 光ヶ丘田んぼ』 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

嫁と2人で読ませて頂きました( ^ω^ )
嫁は、主人公のわたしを差し置いて、でこちゃんさんの文章ばかりを褒めてました。相変わらず面白い!と。

でも、ホントにキロ4で行くつもりだったんですよ〜
でこちゃんさんやzakiさんが引っ張るから、ついつい速くなっちゃいましたcatface

◆味噌煮込みさまへ

スガキヤの味噌煮込みうどんじゃあ効き目が無いのがわかりました(笑)

この夏にじっくり熟成させて、来シーズンの発酵に備えます!!

そういえば、でこちゃんのサングラス姿って見たこと無かったね~?!

足はその後大丈夫でしょうか??

…で、気になるのはアフターですが??
今年は青空宴会やらなかったの~??

◆ナリシンさんへ

グラサン姿が新鮮でしょ(笑)

足は木曜日くらいにようやくよくなりました。

宴会ですが、やっぱナリシンさんがいないと始まりません(笑)
レース会場でみんなで軽く乾杯して帰りました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/39421736

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回穂の国豊橋ハーフマラソン:

« 第31回篠山ABCマラソン完走記 5回連続サブスリー達成!! | トップページ | 『長野中止残念マラソン2011 in 光ヶ丘田んぼ』 »