最近のトラックバック

« 『長野中止残念マラソン2011 in 光ヶ丘田んぼ』 | トップページ | 大阪マラソン・・・落選 »

2011年4月25日 (月)

足が棒になるまで・・・どか走り!

4月24日の日曜日。

5月22日の鯖街道ウルトラマラソン、7月23~24日の夜叉が池伝説マラニックに備えてロング走をやりました。

最低でも50kmは走ろうと思って自宅を出発。

会社を経由して遠回りで中総へ。

みんなとレギュラー走って、その後ま~君と共に美合~光が丘。

光が丘でま~君と別れて、サークルKで天使のプリンを補給して県営グラウンドへ。

ケロちゃんの教室を覗きながらのんびりジョグるつもりだったけど、ばっは~さんが気持ちよさそうにペース走してたので、飛び入りでサブスリーペースで3周。

調子に乗って急にスピードを上げたのがいけなかったのか一気に辛くなり、このままでは50kmに行かない事を知りながらも、足は自然と自宅に向かう。

せめてもの抵抗で滝町経由で帰ったが距離は45.7kmどまり。
サバが心配になってきた。

午後からは反省会を兼ねて、デコママと庭で七輪BBQ。

2011_04240002


アジの開きって七輪で焼くとなんであんなに美味しくなるんでしょうか?
今が旬のアサリって七輪で焼くとどうしてこんなに美味しいの?
ビールってなんでこんなに美味しいの?
・・・・・・

答えが出ないままいつの間にか就寝zzzz

<今日のコース>

Map

走行距離:45.72km
時間:4時間35分30秒

« 『長野中止残念マラソン2011 in 光ヶ丘田んぼ』 | トップページ | 大阪マラソン・・・落選 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/39748625

この記事へのトラックバック一覧です: 足が棒になるまで・・・どか走り!:

« 『長野中止残念マラソン2011 in 光ヶ丘田んぼ』 | トップページ | 大阪マラソン・・・落選 »