最近のトラックバック

« 5月3日恒例桑谷山~遠望峰山LSD | トップページ | 鯖街道ウルトラマラソンの案内が来た~ »

2011年5月11日 (水)

第15回強右衛門戦国街道ラン

5月5日、恒例の強右衛門戦国街道ランに参加してきました。

戦国時代の足軽「鳥居強右衛門」になって、岡崎城を朝5時30分に出発して、長篠のぼり祭りが開催されている、長篠城址までの約65kmを走って行くマラニックです。

<岡崎城での集合写真>

Shugou

走力に合わせて5つのグループに別れて時間差でスタートしていきます。
僕は、一番最後の第5グループ。
サブスリーランナーや変態ウルトラランナーの集団です(笑)

5gurupu_2

スタート直後はまだ気温も低く寒かったけど、天気は良さそうなので暑くなりそうです。

Chokugo

二人でふくらはぎ自慢をしたり、

Futari

下り坂をぶっ飛ばしたり

Saka

エイドで休憩してたり

Eido

そんなこんなで、あっという間に新城総合運動公園到着。

Sinnsiro

ここで時間を調整して、のぼり祭りの会場に乱入ならぬラン入していきます。

Kaijou

市長さんに到着の報告をして

Kaijou2

雄たけびをあげて

Otakebi

完走証をもらって、ビールで乾杯♪

Goru

今年は天気にも恵まれ、とっても楽しく走れました。

サポートで写真を撮影してくれた、たくみさん、本当にありがとうございました。

来年は走ってくださいね~。

« 5月3日恒例桑谷山~遠望峰山LSD | トップページ | 鯖街道ウルトラマラソンの案内が来た~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/39947498

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回強右衛門戦国街道ラン:

« 5月3日恒例桑谷山~遠望峰山LSD | トップページ | 鯖街道ウルトラマラソンの案内が来た~ »