最近のトラックバック

« 大阪マラソン・・・落選 | トップページ | 久しぶりのトレットミル »

2011年5月 1日 (日)

恒例の本宮山マラニック

4月29日、毎年恒例の本宮山マラニックに行ってきました。

2011_04290002 山頂までの登山組も合わせてたくさんの参加者で盛り上がりました。

新緑の山の中はとっても気持ちいい~

2011_04290003

途中、こんなに急な階段もあります。ここは流石に走れません。

2011_04290005

そして大きな鳥居をくぐれば、間もなく山頂です。

2011_04290006 山頂付近の山つつじの下で、安城快足ACのみなさんと記念撮影。

2011_04290007

季節外れの寒波なのか何なのか、山頂の気温は6.3度しかなく寒かった~。

とりあえずくらがり渓谷まで下り、五平餅を補給して、再び山頂に戻ります。

帰りの山頂までの登り坂でタイムアタックをしてみた。

39分38秒で40分は切れたけどマモさんやデリカさんの足元にも及ばず。

夏はもう少しタイムを縮めたいものです。

マラニックの後は、本宮の湯で汗を流しbeerを補給して帰りました。

自宅まで送ってくれたま~君ありがとね~

« 大阪マラソン・・・落選 | トップページ | 久しぶりのトレットミル »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/39817493

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の本宮山マラニック:

« 大阪マラソン・・・落選 | トップページ | 久しぶりのトレットミル »