最近のトラックバック

« 第15回強右衛門戦国街道ラン | トップページ | グレゴリールーファス買っちゃいました♪ »

2011年5月12日 (木)

鯖街道ウルトラマラソンの案内が来た~

5月22日に行われる鯖街道ウルトラマラソンの大会案内が届きました。

中に入っていた大会要項を読んでちょっとビビリましたsweat01

『山岳地帯をコースとするため、携帯電話・無線機などの利用ができません。
無断で帰宅されますと捜査を警察に依頼するなど大騒動になりますから、絶対無断でコースを離れる事のないよう願います。
コースを離脱される時はスタッフに必ず届けてください。
責任逃れに誓約書の提出を求めたり、貴重品を預けないでとは言いませんが、マウンテンマラソンはその性格上、一般の公道で開催されるマラソン大会と異なり参加者に対して十分なケアーを行えません。
ランニングのみの経験者で山岳走行が初めての方は、この点を事前によくご理解願います。
自分の行動に責任のとれる方の参加を前提に、この大会は成り立っていることをご理解願います。』

なんか、すごい大会にエントリーしちゃったもんだ。

しかも、福井県の小浜から京都出町までの76kmもあるAコース(本鯖)だ。

やっぱ、最初はBコース42kmの半鯖にしとくべきだったかも。。。

と、弱気が顔を出すが、この為にGWに168kmも走り込んだんじゃないか~

目標は大きく10時間カット!!

« 第15回強右衛門戦国街道ラン | トップページ | グレゴリールーファス買っちゃいました♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/39960985

この記事へのトラックバック一覧です: 鯖街道ウルトラマラソンの案内が来た~:

« 第15回強右衛門戦国街道ラン | トップページ | グレゴリールーファス買っちゃいました♪ »