最近のトラックバック

« 久しぶりのトラック練習 | トップページ | 第50回時の記念日マラソン大会 »

2011年6月11日 (土)

子供用お神輿を配達に行ってきました~

6月10日、静岡県富士市まで子供神輿を配達してきました。

2011_06100001_8

朝、6時前に岡崎を出発して、9時30分には配達も無事完了しました。

せっかく、富士市まで来たのだから、富士山を見ながらちょっとジョギングをして行こう。

幼い頃、百人一首にハマり、なかでも、ゴロやリズムがよくて、この詩が好きだった。
「田子の浦にうち出でてみれば白妙のふじのたかねに雪はふりつつ」


きっと富士山が綺麗に見えるポイントなのだろう。

小学校の時から一度は行ってみたいと思っていた。


富士市内のスーパー銭湯に車を停めて、長年の夢だった、田子の浦にうち出てみました(笑)

110610_101225_3

ところが、そこは普通にコンクリートで囲まれた港で、
白妙もなく、曇り空で富士山もありませんでした・・・。

110610_101531

しかたないので、テトラポット登って、aikoを歌ってきました(笑)

110610_101642


ここからは宣伝(笑)

お祭り用品ならなんでも揃う!
お神輿から小物まで!
お祭り用品専門店 デコレーションセンター昭和
www.omaturiya.com

« 久しぶりのトラック練習 | トップページ | 第50回時の記念日マラソン大会 »

出張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/40353888

この記事へのトラックバック一覧です: 子供用お神輿を配達に行ってきました~:

« 久しぶりのトラック練習 | トップページ | 第50回時の記念日マラソン大会 »